よっふぅ〜🍜🥛🥥


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪‪‪(*˙︶˙*)
全部読ませていただきました!


1番好きなお母さんの料理🍽
教えてくださりありがとうございます!


卵スープ
ハンバーグ
ひじき煮
漬物
コロッケ
おにぎり
天ぷら
野菜炒め
ヴィーナーシュニッツェル
牛肉とかぼちゃを甘辛く煮たやつ
鶏ハム
カレーライス
ほうれんそうのおひたし
卵料理
カレー
ほうれん草とベーコンの炒め
豚汁
オムライス
カネロニ
高菜チャーハン
茄子のしょうが焼き
クーブイリチー
雑煮
いわしの蒲焼き
ねこまんま
きゅうりの味噌転がし
野菜タンメン
ケランチム
などなど

こんな感じはてなマーク


これ、全部食べたい音譜

中には聞いたことない料理もあって、興味津々アップ


あと、コロッケ!
るのも大好きなんだけど、いつもコロッケ作る時はね、ママがコロッケの中身を作って丸めたら、3人でパートわけをする笑

るのが小麦粉をまぶす係、妹が卵をつける係、ママがパン粉をまぶす係みたいな
友達が泊まりに来る時とかも、みんなで作ったりして楽しかった
餃子もね、中身はママが作ってくれるんだけど、そのあと皮で包むのを妹と一緒にどっちが上手くできるかの競争したり、食べる前から楽しんでたーぐぅぐぅ
久しぶりに餃子が食べたくなったー🥟



そして、皆さんからの1番好きなお母さんの料理のコメント!



いつまでもずっとママの料理を食べれるわけではないので、食べれるうちにたくさん感謝しながら食べたいと思いました‪



ちなみにね、るののパパの得意料理は『串カツ』❣️
パパがご飯作る日はほぼ串カツー🤪

皆さんの家庭でもお父さんってご飯作ったりするのかな❓





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*



今日はね、妹とSwitchでスプラトゥーンをして遊んだよ!


今年はサンタさんに変なお願いをしたw

るののところにもサンタさん🎅きたー
って言ったけど、正確にはるのがもらったわけじゃないんです!


るののSwitchにはスプラトゥーンが入ってるんだけど、妹のSwitchにはスプラトゥーンが入ってなくて😂

妹と一緒にスプラトゥーンをやりたくて、るのはサンタさんに妹のSwitchにスプラトゥーンを入れてくださいってお願いした!‪w


そしたら、サンタさんが妹のSwitchにスプラトゥーンを入れてくれて、妹が喜んでたーーー!
るのもめっちゃ嬉しかった〜笑



皆さんの今はまってるSwitchのゲームは何ですか!?










『今日のお写真』


妹が猫耳とか色々つけてくれたw




ママと妹とエスニックなお店に行って食べた『ラクサソバ』!
シンガポールとかの料理はてなマーク
ココナッツがきいててクリーミーでめちゃ美味しかった!
一度行って美味しかったので、また食べに行ってきたビックリマーク


岸本さんもタイ料理とかエスニックなものが好きそうなので、今度一緒にラクサソバ食べに行きたいな〜






🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!



☁️ 12/30(木) - 12/31(金)はHello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜があります🍀



☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 鹿児島」に出演╰(*´︶`*)╯♡



☁️ 好きなディズニープリンセスは『ラプンツェル』です!



☁️及川さんのラーメンはね、ジャンプショップで自分への誕生日に買ったやつ〜




☁️るの、自転車に乗れます




本日12/27(月)はJuice=Juiceの稲場愛香さんのお誕生日です🎂
お顔がとっても可愛くて、ダンスがすごくて、いつも見入ってしまいます!!!
私もいつかあんな風にダンス出来るようになりたいです!
ライブとかで目をつぶって聞いていても、稲場さんが歌ったら、『え!?だれだ!?すご!!!』ってなります。
細かいビブラートとかとても綺麗で尊敬しますドキドキ
お誕生日おめでとうございます🎉



また、本日!
「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー11回目の放送日ですよ〜💛
22:30からです♫
ぜひぜひ見てね😻



明日も一日頑張ルノ〜❣️