よっふぅ〜🍗


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪‪‪- ̗̀ ‪꒰ঌ(๑⃙⃘'~'๑⃙⃘) ໒꒱  ̖́-
全部読ませていただきました!


スペースシャワーTVプラスで放映された
「スペシャプラス!precious STAGE〜つばきファクトリー〜」を見てくださった皆さん、ありがとうございました



また、『希空の観覧車』も早速見てくださり嬉しいです!


初めての観覧車🎡
怖くはなかったのですが、とにかく眩しくて〜
何度もまばたきしちゃってた笑い泣き

新沼さん本当にいつも優しくて面白いお願い
人生初の観覧車🎡が大好きな新沼さんと一緒で嬉しかったです(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ




そして!
るののママへのお祝いコメントありがとうございました(*☻-☻*)

ママはベジタリアンではなくて、ぶにょぶにょしたチキンの皮とか骨のまわりの脂肪が食べれないだけで、あと甘い料理(すき焼き)が苦手なだけでお肉は大好きみたいですー
※でもね、ママはタンドリーチキンはいつも食べてるの。不思議。。。

ステーキやローストビーフはよく食卓に出ますビックリマーク


ママは変わった料理が大好きなのでタイ料理とか韓国料理とかいつも食べてて、るのもつられて一緒に食べたりしてます❣️
グリーンカレーとかも食べてみたら美味しかった〜!!

あとね、ちょっと辛いものも食べれるよ。
一時期よくキムチを食べてたーアップ
辛いのでライスと一緒じゃないと食べれないんだけどあせる



皆さんのお母さんの料理で1番好きなのは何ですか??

やっぱ味噌汁なのかなぁ!?


るのはハンバーグか餃子かな〜アップ






そして本日!
「第36回 童謡こどもの歌コンクール」がBS朝日にて放送されましたが、見てくださり、ありがとうございました音譜

可愛い子供達に癒されましたーーー!!

また来年も楽しみにしてます✨✨✨✨





『今日のお写真』

まりんちゃんからのチキンレッグーーーー!


めっちゃ美味しい!!




『チキンレッグ豫風』ってなんかお笑い芸人さんみたい〜




もふもふの服!暖かい!






今日は寒いから、



今日は及川さんのラーメン食べよかなー




最近本当に寒い。。。。。

なんか風がめっちゃ強い、、

びっくり!


ぶオーーって吹いてくるからもう寒すぎて歩けないzzz



🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!


☁️12/27(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー11回目の放送日です!
22:30からです♫



☁️ 12/30(木) - 12/31(金)はHello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜があります🍀



☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 鹿児島」に出演╰(*´︶`*)╯♡



☁️ 早寝してたくさん睡眠とって運動して、食事して、背を伸ばしま〜す



☁️ チキン🍗食べるとき、これがもともと恐竜だったのかーーなんて考えながら食べたことはありません

でも、ユニバで恐竜の肉🍖があって、それを食べた時は恐竜だーーって思いながら食べましたビックリマーク


☁️オススメの音楽ありがとうございました💛



☁️るののところにもサンタさん来たー!
Switchのソフトが入ってた〜


☁️主に使ってるワイヤレスイヤホンはアビオットのです!







明日も一日頑張ルノ〜❣️