みなさん、こんばんはー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺





前髪切った山岸理子です!





今日は、年始コンサートの

ゲネプロでした〜〜!!!


毎回なんとも言えない緊張感があるゲネプロ


今日もめちゃ緊張した😇


違うチームの子が見てるからかな?

本番よりドキドキするんだー笑






最近ね段原瑠々ちゃんとたくさん

お話するんだ〜!♡


久しぶりに同じチームになれたし、

今回ずっと一緒なの☺️


話す度、優しくて良い子だな〜って思う😘 

楽しいです✌️



あとPeaceは、

かえでぃーもいちも一緒なんだ〜!へへへ

嬉しい♥




朝テレビつけたら、

特番なのか再放送なのか、

いつもと違うのやってて

年末だな〜って思った☺️



しかも今日、日曜日なんだね〜🌳☀️

電車も人多かったなぁ〜

みんなお休みに入ってるのかな?



さて頭を年末ライブの方にそろそろ

切り替えないとね!

















💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨


🎤カラオケ好きなあなた!みるハコ!
JOYSOUND MAX GO
つばきファクトリー Special Movie
公開中!!!!!
Live映像や新曲3曲のMVが
カラオケで見られるよ👀
1/11まで!
 

 
 
TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
#11  12/27(月) 22時30分〜 
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪


🎪Hello! Project 2022 Winter

 〜LOVE & PEACE〜

2022/1/2(日)〜2/27(日)
私はPeaceチーム✌️
全国各地まわります✈️💨


🐻‍❄️SANUNITフェス in かごしま 

~ここに我らが集結!鹿児島から日本を救う~

2022/2/12(土)13日(日)
鹿児島ウォーターフロントパーク
対バンイベントです⚔️



✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 


コンビニの特典かなんかで
もらったアニメのはがき、
かえでぃーにあげました✌️



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)