こんばんは〜!!


ゆうみです☺︎


昨日も沢山のコメント
ありがとうございます♪


昨日ケーキを買って帰ろうとしたけど
遅い時間だからやめちゃいました😢

今日こそは何か甘いもの
食べたいですな〜


今日は冬のハロー!プロジェクトの
コンサート「Love &Peace」のゲネプロでした!

緊張したし、失敗もしたけど本番までの
あと少しの間に頑張ろって思いました笑

今回のコンサートでは
歌に苦戦しています、、、💧

踊りも歌も難しい〜🌀
けど頑張ります!!


昨日のインタビュー
見ていただけましたか〜??

同期3人のインタビューも
あります!!
見てね!✨

https://scawaiiweb.com/articles/detail/51050




写真を撮っていただいたんですが

こう言う撮影はあまりなかったので

とても楽しかったですし、

いつもやらない外はねの髪型を

やっていただきましたー!


どうですか〜??


ぜひ見てみてください!!


今日は皆さん何食べましたか〜

私は今からご飯ですよ^^


何食べようかなっ!



今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう♪



おしらせ❣️



12日〜227

Hello!Project2021

Love &Peaceの、team Peace

出演します!!❣️✌️

ぜひ見に来てくださいね!!




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

1117()に発売されました🌱

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈