good evening everyone

akiyama mao



12.25

happy merryChristmas!!!!!



12月になったばっかりと思いきや、、


楽しみにしてたクリスマスもあと数時間で終わっちゃうし!ちょっぴり寂しいです😔


イベント行事の中で結構トップで

クリスマスがすき!!!



最近もっと好きになりました


キラキラしてるイルミネーションとか見ると

なんかすごく幸せな気持ちになるし

帰り道とかがすごく楽しい


お洋服もたくさん重ね着出来るし(^^)

おしゃれを楽しめる季節〜


クリスマスのキラキラした雰囲気が

とてもすきです♡



そんな今日はつばきみんなと一緒に

お仕事頑張ってきました🔥


途中眠くなるかなぁと思いきや

みんなといるとすごく元気になるし

いっぱい笑って素敵な日になった!


なかなかメンバーとクリスマス過ごすって

あったのかもしれないけど

貴重な時間だったなと感じてます♡


みんなと会えて嬉しかったし

1日頑張れた☺️☺️



今日は冷えたのでゆっくりお湯に浸かって

体温めてまた明日からまたがんばるぞ〜



みなさんはどんな1日になりましたか?(^^)

是非教えてください!!


チキンたべました???🤍



クリスマス意識🎄


あ。TikTok載せました〜


では、また🌻


22時から〜♡

https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/special/precious_stage/


あなたにとってプレゼントになりますよーに!



スペースシャワーTVプラスにてトークとライブを

是非ご覧下さい🎈🎈


#つばきクリスマス


たくさんツイートしてください!!




そしてそして、、、

毎週日曜21:00〜放送中

西乃風ブラン堂ラジオ明日の26日から3週連続で

西乃風ハロプロラジオ!になります🎠



とても楽しい楽しい収録で

あっという間でした、、


たくさん笑ってたくさん話して

西日本出身の4人でふるさと自慢をしたり!


盛りだくさんの内容になっております(^^)



Juice=Juice植村あかりさん
アンジュルム 川村文乃ちゃん
BEYOOOOONDS西田汐里ちゃん


みなさんと地元について話せて

知らない事もたくさんあり

楽しいのはもちろん。

いっぱい学ばせてもらいました😌


是非きいてください!!