こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






メリークリスマス🎄







昨日はカレーうどんを作りました鍋




でーん!




思ったよりも

すごく美味しく作れました照れ




カレーうどんの作り方を調べたら




実は

カレーにうどんを入れるだけじゃなくて

そのほかにめんつゆも入れるらしいですびっくり




確かにカレーだけじゃ

いつも食べるカレーうどんの味には

ならないですもんねにやり




でもなんか

カレーの具がカレーうどんにしては

大きかったかなと思ったので

次回もし作るときは

ちゃんとカレーの具を

細かくしたいと思いますニコ





少し前に

新沼希空さんと

観覧車の中で沢山お話ししてきましたブルーハーツ



1周じゃ足りないくらい

沢山沢山喋りましたルンルン


是非見てください!!


OMAKE CHANNEL




お知らせでーす!


沢山聴いてください♪

コメント待ってます📝


https://youtu.be/Zo6t12FCvPk



12/30().31()

Hello! Project Year-End Party 2021

GOOD BYE &HELLO!

中野サンプラザホール



1/2()2/27()

Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE

私はteam LOVEです🧡



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

11/17()発売



行くぜ!つばきファクトリー

 #10 再放送 12/20()

22:30

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



八木栞