みなさん、こんばんはー(♥ó㉨ò)ノ






昨日お風呂に柚いれました山岸理子です!






今日は、
矢島舞美さん中島早貴さん鈴木愛理さん
のクリスマスFCイベントを
観に行かせて頂きました♥️💙💕


このイベント開催のお知らせを知った時
まだ予定がわからなくて、
しかもリハーサル期間だから
あ〜行けないかな〜って思ってたら、
今日リハーサル早めに終わることを知り、
すぐさまマネージャーさんに連絡しました😂


行けてよかった…
サンタさんからのプレゼントかな?🎁
やったぁ!!!


1回目のイベントのときの御三方の
Instagramをみて、情景が浮かんできて、
あぁ早くその愛に溢れてる幸せな空間に
行きたいいいい🥺🍀
ってなってました


久しぶりに°C-uteさんが℃-uteの曲を
みんなで歌ってる姿を見て
感動した(´இωஇ`)


ステージに出てきた瞬間、
今、目の前にいるのは本物なんだ…
って。
幻を見ているかのような感覚でした💭💗
ここは現実でおけぃ?


もう終始ずーっとニヤケ過ぎて、
ほっぺた痛い。。。。🥺
あれは顔溶けます。。
何回もかわいい…と呟いてしまいました🙄


ステージ裏でお会いした時
恥ずかしくて顔真っ赤になりました🍎
好きな方々を目の前にすると
固まってしまうんです…💦
語彙力皆無になってしまいました🤦‍♀️🥲
只今反省中…




私の!!!!!!

ガチ感出てる😂😂😂😂

やーだーーーー😱





幸です。

ありがとうございます。♡





久しぶりにみたステージは、
何年経ってもあの時のままで、
ずっとかわいくてずっとかっこよくて
MCもあの時の℃-uteさんで、
懐かしい気持ちになりました😭
もう一回℃-uteさんのバックダンサーしたい🥺


幸せな空間。
多幸感溢れる時間でした。


ラスト〜!ってなった時、
リアルに😩☜こうなった🥲


ここにお客さんのコールとかも加わったら
きっと舞い上がっちゃう°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
コールとかも早く出来るように
なるといいね(´-`).。oO
お客さんがコールしたくてうずうず
しているのが近くから見てて感じました😆
私もみんなといつかしたい!!
またLIVEみたいな〜🥰

 

あーー私の活力になりました。。
本当に元気出ました。
また明日から頑張れます!!💪

頑張るパワーくれて
ありがとうございます👏✊
好きな人達のパワーって物凄い✨✨✨



綺麗でかわいいお姉さん方、
ずっとずっと大好き!!!!!
ずっとずっと憧れです⸜❤︎⸝‍














💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨


🎤カラオケ好きなあなた!みるハコ!
JOYSOUND MAX GO
つばきファクトリー Special Movie
公開中!!!!!
Live映像や新曲3曲のMVが
カラオケで見られるよ👀
1/11まで!
 

 
 
TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
#11  12/27(月) 22時30分〜 
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪


🎪Hello! Project 2022 Winter

 〜LOVE & PEACE〜

2022/1/2(日)〜2/27(日)
私はPeaceチーム✌️
全国各地まわります✈️💨


🐻‍❄️SANUNITフェス in かごしま 

~ここに我らが集結!鹿児島から日本を救う~

2022/2/12(土)13日(日)
鹿児島ウォーターフロントパーク
対バンイベントです⚔️



✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 

くーりーすーまーすーが
今年もやってくる〜


    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)