よっふぅ〜🐬🐳💧💦💎


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪‪(*☻-☻*)
全部読ませていただきました!


Twitterに上げた観覧車の写真📷にもコメントを下さりありがとうございました!
るのは高所恐怖症ではないので、全然大丈夫でした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
夜景がね、すっごくキレイだった〜

観覧車の中のカラオケって、、、防音きいてるのかな。
もしかして外までめっちゃ聞こえるのかな
( ̄▽ ̄;)




ところで
ハートのコインケースに入れてる輪ゴムなんですけど。
茶色の輪ゴムじゃなくて、髪の毛を結ぶ黒いゴムの事です!
いつも、ゴムをとった後どこかに置いて無くしちゃうんです笑
なので、たーくさん必要なのです

その辺に落ちてる黒いゴムは、きっとるののです。。。。。。




そして、視力は遺伝が多いんですね!
パパはずっと視力がよくて、ママはすっごい悪くてコンタクト外すと歩けないくらいひどいみたいなので、、、

るのはどっちにもなりそうです!!

右目がよく見えてる方で、左目が少し見えにくいです。

皆さんご心配ありがとうございます!
両目のバランスって大事なんですね!

画面20分見たら20秒遠くを見る
これとかやってみます!


【指の望遠鏡】の図ありがとうございます!!
人差し指を丸めた時にできる小さい穴から見ると裸眼で見えなかった字や物がはっきり見えるんですね!!!
何かの時に使ってみまーす!


まだ、コンタクトもメガネもした事ないのですが、目が悪いと、いろいろお金もかかっちゃうので、これ以上目が悪くならないように気をつけますっガーン





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―

『今日のお写真』


いちかちゃんとの写真がなかなかなかったー😭
なので、以前にブログにあげた時の写真ですみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お誕生日風に加工してみた!


本日12/23(木)はJuice=Juiceの有澤一華ちゃんのお誕生日です🎂🎉

一華ちゃんはめっちゃ面白くて、いつも楽しい空間にしてくれます!!
全ての言動が可愛い!!
でも、歌やダンス、特にバイオリンを弾く時はもうほんとカッコいいんです(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

研修生の時から仲良くしてくれて、優しくて大好きです💙

次の冬のコンサートでは同じteam LOVEなので、一緒にパフォーマンス出来ることをとっても楽しみにしてます!!

お誕生日おめでとう🎈🎈🎈🎈🎈






あーーー!!!

明日は、クリスマスイブ!!


るのはリハーサルだよ( -∀-)


みんなさんは、なんの予定ですか??



あとねー!


クリスマスイブのために赤いニットを買ったんだけど、


それがやっと着れるニコニコ


楽しみー!



🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!


☁️12/26日(日)は「第36回 童謡こどもの歌コンクール」がBS朝日にて放送されます❣️



☁️12/27(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー11回目の放送日です!
22:30からです♫



☁️ 12/30(木) - 12/31(金)はHello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜があります🍀



☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 鹿児島」に出演╰(*´︶`*)╯♡



☁️好きな野菜は、キュウリ🥒、さつまいも🍠 !
コーヒー☕️は飲めません、



☁️大阪の京セラドームはコンサートを見に行った事ありまーす!
幼稚園くらいの時に!


☁️父方の家族はみんな熱狂的な巨人ファンです
東京に一緒に行った叔父ちゃんはパパの弟です。
母方はおじいちゃんがカープファンです
どっちの応援歌も覚えさせられました


☁️るのはチーズバーガー🍔が好きです




明日も一日頑張ルノ〜❣️