3時間生放送でお送りした
「スカパー!アイドルフェス!〜2021 クリスマス〜」

MCさせていただきました!!
=LOVEの山本杏奈さんと2人だったんですが、あんなさんと出来て良かった〜
めちゃくちゃ心強かったし、私たちまぁまぁ良いコンビじゃなかったですか?!😆😆

またあんなさんと何か出来たら嬉しいなぁ〜‪💭‬



ukka/AKB48/OCHA NORMA/TEAM SHACHI/≠ME/わーすた

出演アイドルの皆さんもサイコーすぎました😭👏✨
トークしてると面白いのに、パフォーマンスすると可愛くて、かっこよくて!愛らしくて、力強くて!


あと、
TEAM SHACHIの皆さんと話してるとき、やっぱり私は歳上・先輩が好きなんやなと改めて思ってました。笑

普通あんまり話したことない歳上や先輩はただ緊張しちゃってかしこまっちゃうだけなんですけどね、
咲良菜緒さんと大黒柚姫さんとはラジオでお話ししたことあったし、秋本帆華さんはめちゃくちゃ優しくて、坂本遥奈さんはめちゃくちゃ面白い方で、皆さん気さくな方で、リラックスしてお話しさせていただけました🥳🥳

この私がつっこんだりイジったりしても、ちょっと〜おい〜的なノリで返してくださったのが嬉しすぎて、心の中で「先輩♡♡♡♡♡」ってなってました🤣

全人類の後輩的な存在でありたい私にとって、めちゃくちゃ楽しい時間でした!


と言いつつガッツリ後輩グループもいましたね!笑
OCHA NORMAのみんな、フレッシュだけど安心できるパフォーマンス、かっこよかったです👏

トークではもう既にキャラ濃い?感じの子もいて、これからもっと絡んで行けるのも楽しみ!!となりました(っ ' ᵕ ' c)

私が勝手に「人生何回目なの大賞」を贈った北原ももちゃんには、ちゃんと今日お菓子あげたいと思います🎁笑
お菓子って言ったけど、私が最近ハマってるジャムにしました🤣超趣味〜

新メンバーの2人も加わって10人でのパフォーマンスも、これから楽しみですね✨✨


そしてそして!
わーすた 坂元葉月さんご卒業前ラストのTVパフォーマンス、同じ空間で観ることが出来て本当に幸せでした💝

坂元さんの笑顔に癒されながらパフォーマンスしたTIFのコラボステージ、今でも覚えています!!

優しすぎて、ちょっと男前な?坂元さん。
これからはご自身にももっと優しさをあげてくださいね😭😭🤍


今年たくさん参加させていただいたスカパー!アイドルフェス!
毎回本当に楽しかったです🎶🎶🎶

来年も、つばきの皆で行けますように!
頑張ります❤️‍🔥


お知らせ2つ💁

まず!
来年の1月28日にYES THEATERで開催する、
つばきファクトリー 岸本ゆめの×秋山眞緒×福田真琳FCイベント2022〜チャウチャウちゃうねん2〜in大阪
1公演目の2時受付をしています🎫
1月6日(木)12:00までです!
FC会員のあなた!
是非チャウチャウしに来てください🤍
もうひとつは!
ゲストとして矢島さんとたくさんお話しして来た、
ハロ!モバ ハロー!ラジオオリジナル番組「隣のやじまん家#95」
配信されていま〜す😘😘
年内ラスト回ですよ✨
先輩と久々のトーク、楽しかったですっ
是非お聴きください🎶

チェックよろしくお願いしまっする💪(-°ᵕ​°-💪)


ほな
またあした


きしもとゆめの