よっふぅ〜👀🥺💖


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪‪(๑⃙⃘´˘`๑⃙⃘)
全部読ませていただきました!


東京ドーム!
今はまだ夢の夢!!!
でも、夢をいつまでも持ち続けて、今のこの気持ちを忘れないでおこうと思いました


やぎシーのワッフル機械、

焼きおにぎりとかお餅を焼けちゃうんですね〜

どこまで使いこなせるか分からないですが、いろいろやってみまーすニヤリ





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆





東京ドームホテルは

パパ、ママ、妹とおじいちゃん、
おばあちゃん、叔父ちゃんと
一緒に東京に行って、パパ、ママ、妹とるの
はディズニーランドに行ったよ〜

おじいちゃん達はね、東京ドームで野球の試合を見に行ったんだけど、同じところに泊まろうって事で、るの達もおじいちゃん達と同じ東京ドームホテルに泊まった!

ホテル自体はそんなに覚えていなかったんだけど、外の風景をすっごく覚えてて。
東京ドームと東京ドームシティのアトラクションをしっかり目に焼き付けてたようです!

あの頃は、また次来る時はアイドルをやってるだなんて\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

思ってもみなかった〜〜〜





ところで

視力なんだけど、

漫画とかアニメを暗闇で読んでたり見てたりした事で目が悪くなったような気がする!

でもね、るのなりに考えて、両目を使って暗闇で見ると両方とも目が悪くなっちゃうから、

片方の目だけを使って漫画を読むことにした!



急いでて、少し下手になったけどごめんなさい🙇🏻‍♀️

こんな感じ〜!



そしたら、使ってない方の目は悪くならなかったのーーーーー
片方の目を犠牲にして、もう片方の視力を守ったー


って、ママに言ったら。


そういう問題じゃないって、、、



怒られた!www







たしかに〜!






暗闇でテレビをみたり、漫画を読んだりしてはいけないって事を学びました

🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!


☁️12/26日(日)は「第36回 童謡こどもの歌コンクール」がBS朝日にて放送されます❣️



☁️12/27(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー11回目の放送日です!
22:30からです♫



☁️ 12/30(木) - 12/31(金)はHello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜があります🍀



☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 鹿児島」に出演╰(*´︶`*)╯♡



☁️ おやじギャグ〜
ありがとうございました
いつか、使おっと。


☁️アイコンの瑠乃の顔(絵)
ありがとうございましたー!
可愛い〜❣️


☁️スパークリングジュースはぶどう味。
マスカットかな!


☁️ママに買ってもらったバッグについてる赤いハートのはコインケースみたいです!
るのは輪ゴムを入れてます!


☁️ポテト🍟はカリカリ派です〜!
でも、しなしな派もありかも?
外はカリカリ、中はしなしなで!


本日12/22(水)はBEYOOOOONDS、雨ノ森 川海の清野桃々姫さんのお誕生日です🎂
清野さんの歌声がとっても好きです!!!
そして、芸達者で本当に素敵です🧡
お誕生日おめでとうございます🎉

明日も一日頑張ルノ〜❣️