good evening everyone

akiyama  mao



ゆうみ☂️


今日もリハーサル頑張ってきましたー!


ぐっすり寝た訳じゃないのに

なぜか元気いっぱいでしたよ😌


朝からいっぱいいっぱい踊って

たーーーっくさん汗かいて

1日すぐだあああ



まだまだ自分の筋肉足りない〜!と

感じた今日だけどダンス踊れて楽しかったです


やっぱりダンスは難しいな!?


歌ももちろんですけどね😭


難しいからこそ楽しくて、、

リハーサルは毎回良い意味でドキドキします⭐︎



意外とあと少しでハロコンも

そして年末のコンサートも始まりますね!!


来てくださる方楽しみにしていてくださいな(^^)



そしてそして嬉しいお知らせ!!!


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/release/detail/EPXE-5201/




日本武道館公演ライブ

ブルーレイ&DVDの発売が決定致しました!!


やったあああ☺️👏🏻うれしすぎます



2月23日発売ですので

みなさん楽しみにしていてくださいね♡


わたしは早くみたいなあ!


では、また🌻



今日は美味しい唐揚げたくさん食べれました


唐揚げ最高。だいすき😎




よし明日もがんばれそうです!!!