60TRY部納めしてきました〜

ゲストはPARADISESからユイ・ガ・ドクソンさんとチャンベイビーさんでした〜👭

数年ぶりのWACKとの共演、しかもしっかり好きになって初の共演、ドキドキしてました🤣
お2人ともめっちゃ可愛かったし、面白かったし、あっという間すぎました。。!

発売中のトレードスプリットEP「G⇔P」💿
GO TO THE BEDSとPARADISESの既存曲をトレードした現メンバーで歌い直した「G⇔P」バージョンと、それぞれ2グループの新曲が入った、物凄いこのEP!


詳しくはradikoタイムフリーでお聞きいただきたいのですが、、トレードについてファンの方が不安より楽しみにしてくれてたっての、素敵だなぁと思いました🤭

全てをひっくるめて楽しめるWACKのファンの皆さん、サイコーです👏


来年はWACKもっと勉強しよう!


ドクソンさん、チャンさん、ありがとうございました💓💓

またいらっしゃってくださ〜い!!



60TRY部、今年も色んな人や音楽に出逢わせてくれて、知らなかったこともメールやエンタメTRY部を通してここでたくさん知れて、めちゃくちゃ私の中で大きな存在でした✨


来年もよろしくお願いします!!!




さぁそして!

今夜19:00〜

「スカパー!アイドルフェス!〜2021 クリスマス〜」

3時間生放送です!!


=LOVEの山本杏奈さんとMCさせていただきます!


ハロー!プロジェクトからはOCHA NORMAが参戦🤶

後輩を見守る余裕なんて無いくらい緊張していますが、頑張ります❤️‍🔥


出演アイドルはコチラ💁‍♀️ukka/AKB48/OCHA NORMA/TEAM SHACHI/≠ME/わーすた
(敬称略)(50音順)


あのグループだけ気になるみたいなアナタも!

3時間って可愛いアイドル見てたらあっという間ですからね!

是非、最初から最後までご覧ください☺️💓💓


よろしくお願いしまーす!!!!




P.S.ユイ・ガ・ドクソンさん可愛すぎてPARADISESに推しが出来そうダ…



ほな

またあした



きしもとゆめの