よっふぅ〜💭🎥


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪‪(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ
全部読ませていただきました!


昨日からの皆さんのおめでとうメッセージが本当に嬉しくて、お誕生日がこんなに素敵な事を今まで以上に実感しました!

Twitterにアップしていただいた皆さんからの『るのキキ』見ましたー!
どれも瑠乃のお気に入りです
瑠乃のもっち🐹が頭に乗ってるのとか、ビックリしました!
皆さん、いつもありがとうございます!


また来年のお誕生日が楽しみ〜!
 


そして、昨日の写真に写ってた光!!
レンズに強い光が当たった時にその対角に現れるものだったのですかーーー!?
教えていただきありがとうございます
宇宙人が来てたのかと思ったー
それと、皆さんからのおめでとうの電波も感じましたー
ありがとうございます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


あとね!
ちっちゃい時に東京ドームホテルに泊まったことを東京ドームシティに行った時に思い出したよ!!
ここだったのか〜って
幼稚園年長の頃だったかな〜
すごく昔だったけど、覚えていて嬉しくなった!





みてー!
おっきい東京ドームと瑠乃
ママが撮ってくれた〜


いつか
このおーきなおーきな東京ドームで、コンサートしたい!!!




あと、この写真の黒のショルダーバッグは、誕生日プレゼントでママに買ってもらった!!
可愛いの!


パパや妹からは、るのの好きなお菓子やアニメのグッズの詰め合わせをもらった!!!


自分へのプレゼントはー、東京ドームシティに行ったついでに少年ジャンプショップ!に寄って、
そこでね、ハイキューの及川さんのラーメンみたいなの買った〜


誕生日楽しかった!
皆さん、一緒にお祝いしてくださりありがとうございました!



あとね、やぎシーからワッフル作るやつもらった🤩
嬉しすぎる
やぎしーが『やっぱり私がルノちゃんのこと1番わかってるね( ̄+ー ̄)キラーン』みたいなこと言ってて、
やぎしー最高グラサン



🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!


☁️12/26日(日)は「第36回 童謡こどもの歌コンクール」がBS朝日にて放送されます❣️



☁️12/27(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー11回目の放送日です!
22:30からです♫



☁️ 12/30(木) - 12/31(金)はHello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜があります🍀



☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 鹿児島」に出演╰(*´︶`*)╯♡



☁️ スパークリングジュースはシュワシュワしたよ〜🍾


☁️ 昨日19:00から、メンバーと観る!つばきファクトリー コンサート2021 「CAMELLIA~日本武道館スッペシャル~」を見ていただきありがとうございました😊
山岸さん、浅倉さん、小野さん、真琳ちゃんが生放送で出演してましたね❣️
また早く武道館に立ちたくなった〜〜




明日も一日頑張ルノ〜❣️