昨日はBSスカパー!にて放送された

メンバーと観る!
つばきファクトリーコンサート2021
「CAMELLIA~日本武道館スッペシャル~」


観て下さった皆さん
Twitterにてツイートして下さった皆さん
ありがとうございました💖


19時からの生放送
山岸理子ちゃん、小野瑞歩ちゃん
福田真琳ちゃん、私の4人でお送りしました〜〜



10月18日に行われた日本武道館公演から

約2ヶ月経った今


リハーサルから本番までの当時の思い出話をしながら、改めて見所もお伝え出来て

あっという間の生放送でした!


ステージに立っている時と

冷静に映像でパフォーマンスを見ると

当たり前に感覚が全然違くて


こんなに

みんな生き生きした表情してたんだなって


熱量増し増しな

初単独武道館公演になったと思いました❤️‍🔥



大きな経験をさせて頂いたこと

本当に感謝しています

次の時にはまた進化した私達で居られますように!






そして今年たーーーーーくさん

お世話になりましたスカパー!の皆様



ライブなどの楽しい企画はもちろん

冠番組「行くぜ!つばきファクトリー」という

素敵な番組を作って下さったりと


12人のつばきファクトリーになった私達が

更に前に行けるように背中を押して下さいました


つばきファクトリーにとって

温かいホームのような場所です🏠



今年もありがとうございました!

来年もたくさんお世話になれますように!


よろしくお願いします🐯



とその前に


明日は

スカパー!アイドルフェス!〜2021クリスマス〜


に岸本ゆめのちゃんがMCとして出演!

ハローからはOCHA NORMAも登場です🍵



さらに

12月31日大晦日には

岸本ゆめのちゃんと小野田紗栞ちゃんが

生放送で年越しします🎍


メンバーも電話出演しちゃったり??!



どちらも是非ご覧下さい!



ではまたね〜



ps.





ヘアメイクさんに三つ編みして頂いた❤️‍🩹(見えない)


珍しくカチューシャもしてみたよ


ヘアアクセ決めた時に

カチューシャも選んでおいたんだ〜