よっふぅ〜💛1⃣4️⃣🎁


昨日は、たくさんのお祝いのコメントといいね!ありがとうございます‪‪!!
全部読ませていただきました!


0時になった瞬間にジャンプしたよ〜


そして、瑠乃と同じ誕生日の方も!!
おめでとうございます!!!


皆さんの温かいメッセージが瑠乃への1番の誕生日プレゼントでした!!!
ありがとうございました!!



そして!
皆さんの今欲しいもの!
いろいろありましたが、そのなかでもつばきのホールツアー!
本当に実現させたいです♡\(*´ᗜ`*)/ ♡


今日はね、
夕方から東京ドームシティに行って来たよ〜


絶叫系に乗ってね、

叫んだの〜〜〜

楽しかった!!







『今日のお写真』


かなり遅くなりましたー!!!!

ハロウィン🎃の時ように買った仮装!!!
ようやく時間が出来た!!!

皆さんからのコメントで1番多かった魔女の宅急便の『キキ』です!!!

浅倉さんには全くかないませんが、、、、


じゃ〜〜〜ん🐈‍⬛🎀🧹



沢山支えていただいて、本当にありがとうございます


るのの13歳は色んなことが起こった年で、本当に楽しかった年です。

つばきファクトリーに入れて良かったです!


皆さんに恩返しができるように頑張るのします







大好きなサーティワンアイスクリーム🎂❣️
今年はサンリオキャラクターズのだよ〜🥰
シナモン可愛かった〜૮ ֊  ̫ ֊ ა


頭の上の2つの光は、何かわかんないー
火星人が会いに来てくれてたのかな〜

キュピピピピ







🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!



☁️ 12/26日(日)は「第36回 童謡こどもの歌コンクール」がBS朝日にて放送されます❣️


☁️ 12/30(木) - 12/31(金)はHello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜があります🍀



☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 鹿児島」に出演╰(*´︶`*)╯♡



☁️瑠乃は右目は視力良いのですが、左目はちょっと悪いんです。
まだ、メガネもコンタクトもしてないんですけど、目って大切!





明日も一日頑張ルノ〜❣️














大好き