皆さんこんにちは:-)真琳です┏(^0^)┛


先日、

やぎしおと

ディズニーシーに

行ってきました(^∇^)ノ♪



朝から

遊び尽くしましたヘ( ̄ω ̄ヘ)


私にとって

初めての

ディズニーシーだったのですが、

ディズニー好きの

やぎしおが

いろんなことを

教えてくれたので

楽しめました(๑╹◡╹๑)ノ♬



やぎしおに感謝ですヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪



服装は、

二人でお揃いの

白いオーバーオールを

着ました┌|o^▽^o|┘♪


カチューシャは

やぎしおは モンスターズインクの

サリーくんのものを

私は

モンスターズインクに出てくるブーちゃんが

着ているキグルミのモンスターのものを

つけました⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾





美味しいチュロスも
たべました(┛❍ᴥ❍)┛彡┻━┻


今回は、

少し怖がって、

タワー・オブ・テラーに

乗ることができなかったのですが、

次回行ったときは

絶対に乗りたいです┻━┻ ヘ╰( •̀ε•́ ╰)




本当にたのしかったです(┛◉Д◉)┛彡┻━┻




また行きたいです(/¯◡ ‿ ◡)/¯ ~ ┻━┻


最後にお知らせです(ノ`⌒´)ノ┫:・┻┻


1/28に開催される


岸本ゆめの×秋山眞緒×福田真琳FCイベント2022 


  ~チャウチャウちゃうねん2~ in 大阪

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=18680 


に出演させていただきます!

精一杯頑張るのでぜひ観に来てください!



そしてそして明日は、

メンバーと観る!

つばきファクトリー日本武道館スッペシャル

です!


皆さんぜひ

一緒に楽しみましょう!!!

https://bangumi.skyperfectv.co.jp/S/?uid=c22045050 



いつも温かいコメントをたくさんくださり

本当にありがとうございます(╯ರ ~ ರ)╯︵ ┻━┻


すべて読ませていただいてます(ノಥ,_」ಥ)ノ彡


明日もがんばらんば┻┻︵ヽ(`Д´)ノ︵┻┻