よっふぅ〜🍰


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪‪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
全部読ませていただきました!



昨日の写真で着ていたニットを可愛いと言っていただきありがとうございます!嬉しい!


そして、ベルサール新宿グランドでの8thシングル発売記念イベントの感想ありがとうございました!

皆さんがとっても楽しそうで、瑠乃も嬉しくなりました!


次に皆さんと直接お話し出来るのは、いつかなー!

もうすでに次のイベントが待ち遠しい
❀.(*´▽`*)❀.







今日ね!


ハロコンのリハーサルに行ったんですよ〜



その後、インフォメーションがあるからってなって


それに出たら、みんな『あれ?りこどこ〜?』



みたいなこと言ってて



山岸さんどこいったんだろうって思ったら




急に『ハッピバースデートゥーユー』ってみんな歌ってて





山岸さんが可愛いケーキを持ってきたの!!






小野田さんの誕生日がもう1回来たのかと思ったけど、





ルノのところにケーキやってきて、





お祝いしてもらいました!!!





うれしい!




メンバー12人がそろってのリハーサルだったのでみんなにお祝いしてもらえて本当に嬉しかったです!



その後、
自分への誕生日プレゼントを買いに行ったんですけど〜




結局何も買いませんでした!!!




皆さんの今欲しいものは何ですかー⁉️


『今日のお写真』




これは13才最後の顔?笑


るのね

髪の毛下ろしたら雰囲気変わるって言われた!!

大人っぽくなったー?









ケーキ🎂めっちゃ美味しかった!



運ばれてきた時、みんながケーキのこと『ルノみたいー』って言ってくれた!


リボンとか、すごい可愛い!!



🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!


☁️12/20(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー10回目の再放送の日です!
22:30からです♫



☁️ 12/26日(日)は「第36回 童謡こどもの歌コンクール」がBS朝日にて放送されます❣️


☁️ 12/30(木) - 12/31(金)はHello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜があります🍀



☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 鹿児島」に出演╰(*´︶`*)╯♡



☁️雪は好きです!
そして、またスノーボードやりたい照れ


☁️『波打つ豫風ちゃん』
ありがとうございます!


☁️オススメの曲もありがとうございました!




まりんちゃんとしおりちゃんが、ディズニーC(Sea)に行ったってブログで書いてた!!
めっちゃ楽しそう!!




実はね〜




るのも、、、、




じゃあまた今度!!




明日も一日頑張ルノ〜❣️