よっふぅ〜🎧 ⸝⋆


はろはろーーー


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪‪(๑⃙⃘´˘`๑⃙⃘)
全部読ませていただきました!


皆さん、心理テストに参加してくださってありがとうございます!


Cが1番多かったです!!!!!
その次にA!!!
BやDは少なかった( ̄▽ ̄;)



昨日の心理テスト↓

⬛︎漫画家のあなたは、火星人の笑い声をどのように表現しますか?


A、ケケケケケケ!

B、フハハハハハ!

C、キュピピピピ!

D、ヌヒヒヒヒヒ!




この心理テストで分かるのは、ー



周囲から浮いている度!

です!!






ヒャャャャャ〜〜〜






A、ケケケケケケ! → 周囲から浮いている度は、70%
「ケケケ」という笑い声は、毒舌家。


B、フハハハハハ! →周囲から浮いている度は、10%
普通の笑い声は、周囲と溶け込んでいる。


C、キュピピピピ! →周囲から浮いている度は、90%
かなり変わった笑い声は、周りからかなり浮いている。


D、ヌヒヒヒヒヒ!
あなたの周囲から浮いている度は、40%です。
「ヌヒヒ」という笑い声は、本当の自分を隠している。



だそうです

Cが多かったのですが、、、


つまり、みんな浮いてるって事、、、?

みんな浮いてるって事は逆に浮いてない人が目立っちゃう!!!笑




あ、ちなみに瑠乃は


大勢の方と同じCでした!!!





下記にされた方はー


E、ヨフフフフフ!

F、ルノノノノノ!


周囲から浮いている度は、120%!!

にしましょー!


浮いてるって悪い意味だけじゃないですよね。
個性があるって事!!




当たってるのかよくわかりませんが、また他の楽しい心理テストを見てみまーす!

次回もお楽しみにーーー




そして!!!

本日のベルサール新宿グランドでの8thシングル発売記念イベントに来てくださった皆さーん!

そして、都合が合わず来れなかった皆さーん!
(応援電波を送ってくださった皆さーん!)

今日もありがとうございましたー!


いつも来てくださってる方から、新しく来てくださった方までお会い出来て嬉しかったです



あっち向いてホイ楽しかったです!!

るのは、たくさん負けてしまって、、、、


もっとチョコ欲しかったーーーーーーーーーえーん

みんな、すごいチョコ余ってて、

自分は4個しかあまってなかったんですwww




ま、、、まぁ、、!?
こ、これは!優しさと言うことd、、、




でも、より多くの方にチョコ渡せて良かったです!



あとはね、お話しが沢山できてほんまに嬉しかったです口笛



あとねー!


ツインテール褒めてもらったー!


いぇーーーい



山岸さんとのグループお話会も、めっちゃ面白かった!楽しかった!!たくさんの方と会えたーー!!



まりんちゃんとのお話会は、もう好きーー!!






『今日のお写真』



この2人好きって言ってくれる人沢山いてめっっっっっっちゃ嬉しいの〜!



あとね、まりんちゃんからチョコもらった〜、、、(あっち向いてホイの)




いいでしょー!!!







欲しい??





🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!


☁️12/20(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー10回目の再放送の日です!
22:30からです♫



☁️ 12/26日(日)は「第36回 童謡こどもの歌コンクール」がBS朝日にて放送されます❣️


☁️ 12/30(木) - 12/31(金)はHello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜があります🍀



☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 鹿児島」に出演╰(*´︶`*)╯♡




☁️ ロケットに乗って行けるとしたら、とりあえず、どこ行くとかじゃなく、地球を空から見下ろしたい\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////





明日も一日頑張ルノ〜❣️











チョコはもう食べちゃったーーニヤリ