ブログのコメントありがと!

『S Cawaii!2月号』 

本屋さんで買ったよとか!
もうチェックして感想書いてくれてたり!


まだgetできてない方は、getしたら
感想待ってるねー!!!!





20歳になった
紗栞と会えて、

みんなでケーキでお祝いできて
よかったよ!!!💗




そんな今日は、


クリスマス衣装で個別イベント🎄✨


クリスマスイベントできた
メンバーカラーのリボンがついてる衣装

だったんだけど

どうだったかな?!!!


ただね、ブースに入ってきて一言

『寒そうだね。。』って!😆😆😆


長袖じゃなかったからねーw

心配してくれてありがと!!!



ブースがクリスマスの装飾されてたり!!
サイン色紙がなんと!ハート型だったり!!



1番最後は、

久しぶりに“あっち向いてホイ”

やったり!!!

多分勝ったのと負けたの半々くらいだと思う!!




今年最後の個別イベント
愛を感じたし、みなさんにも愛届けられてたら

いいな!!!



また来年の個別イベントも楽しみ〜!!

来年も来てくれるかな?!!




〜お知らせ〜

 
CanCam.jp

 

22歳バースデーグッズ販売中です!
getしてね!
 
第36回 童謡こどもの歌コンクール
 

1226 13 時からBS 朝日

オンエアです!



1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

『web Sportiva』
“ファン魂”


 
🖤したっけ🖤