今日は、

いつも”かわいい”さおりの


お誕生日🎉🎉🎉🎉🎉

20歳

だってーーーーーー!!!!!
びっくりしちゃう!!!


さおりはね、

私に対しては本当におねーちゃんって感じで!

でも意外と年齢はなれてて
いつも歳きくとびっくりしてたけど


もう、はたちか!!
みんなどんどん成人していっちゃいますねーー


いつも可愛いくて
キャラがとっても素敵で
しっかりしてる部分がたくさんあって

たまに壊れた笑い方する時面白すぎるし

とっても魅力の溢れてる子です💗💗💗


お誕生日おめでとう🎁🎂🎈🎊





さぁ!!そんな20歳を迎えた

小野田紗栞ちゃん

そして、小野瑞歩ちゃん、秋山眞緒ちゃん

と私の4人で

『S Cawaii!2月号』 


に登場してます!!


もうチェックしてくれたーーー?!!!!


感想待ってるからきかせてね!





ブログのコメント読みました❤︎

ディズニーシーで好きなアトラクション!


『タワー・オブ・テラー』
『トイ・ストーリー・マニア!』

の2つが多かった!!!

絶叫系いける人いがいと多いね!!


『タワー・オブ・テラー』

前行った時空いてて
連続で何回も行ったの思い出!😆😆



その次が

『インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』


『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』


センター・オブ・ジ・アース


の3つだったかな〜!!!



どれもいいよねーーーー!!!

ちなみに全部乗ったよ!




〜お知らせ〜

 
CanCam.jp

 

22歳バースデーグッズ販売中です!
getしてね!
 
第36回 童謡こどもの歌コンクール
 

1226 13 時からBS 朝日

オンエアです!



1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

『web Sportiva』
“ファン魂”


 
🖤したっけ🖤