ずっと前からカウントダウンアプリでカウントダウンをしていて、やっと今日ゼロになりました項目…

小野田紗栞20カウントダウン!!!



さおり、
20歳の誕生日おめでとーーーーーーーう!🎉

一緒に小学生向け工作してたあの頃が懐かしいよ〜🎒


19歳のさおり🎀

5年前とかはただの歳下の透明感ある子だったのに
居てくれるだけでこんなにも安心感のある存在になるだなんて、思ってもなかった〜

20歳のさおり、よろしくお願いします!
仲良くしてくださーーい🤣🤣

年越し楽しみ〜!!!!!!!!



ちなみにカウントダウンアプリ、ゼロになりましたというより、もう進んでます🙆‍♀️


さおりの写真振り返りつつ、
ストーリーにあげた自分の過去写真振り返っていたら、、
痩せていたときの写真が出てきて
運動しなきゃって気持ちになってます❤️‍🔥

宣言します。
このあと運動します。

はい、もう今夜やるの決定したーーーー
ここに書いたからーーー

いややーーーーーー🤣🤣🤣

頑張ります💪



みずほレコーディング🎤👧🏼チェケラ〜




ほな
またあした


きしもとゆめの