明日、12月17日
『S Cawaii!2月号』 
発売です!!

小野瑞歩ちゃん
小野田紗栞ちゃん
秋山眞緒ちゃん
と私、谷本安美が

“自分史上最高メイク”

のページに登場するのでチェックしてね〜



ディズニーシー行った時の話!!


お誕生日あるから
ディズニーシー行きたいなって思ってさ

ダメ元でチケットあるかなーって
見てみたっけあったから行けたんだー!!



キャラバンカルーセル

絶対ジーニー乗りたくて!!
乗れて満足してる私🧞‍♂️



これは
トイ・ストーリー・マニア!
待機中の私⬇︎⬇︎

トイ・ストーリー・マニア!
ね、多分初めてだったんだけど!!

楽しすぎて!!!!!

もう一回乗りたかったな〜〜!!!




ポップコーン食べたくなって!

ただ並びながら食べれないから
座って食べてたんだけど


おねーちゃんに
列に並ばせといて偉そうに食べてたねって

写真送られてきましたwwwwww
⬇︎⬇︎


ママがさ絶叫系乗れないんだけどね、

おねーちゃんと私で

センター・オブ・ジ・アース

怖くないから大丈夫だよ!!
って言って乗せる事にも成功しました😆😆😆😆


ママ話が違うじゃんって
叫びながら猛スピードで落ちていきましたwwwww


あ〜笑った!!!!
楽しかったな〜!!!


でね!!

最後に楽しく終わろうと思ってさ

タートル・トーク

いったの!!!そしたっけさ

キャストさんから

ちょうど今、受付終わっちゃったんですよ!!
って言われてしまって!!!!

残念ながら行けなかったので


またディズニーシー行った時は
早めに行こうねって誓いました😆😆


今回、ほとんどのアトラクション乗れたと思う!

3つくらい乗れなかった!!!



ディズニーシーで好きなアトラクション
なに〜〜〜??!




Instagramにもディズニーシーの
写真載せたから


そっちも見てみてね〜!!!



〜お知らせ〜

 
CanCam.jp

 

22歳バースデーグッズ販売中です!
getしてね!
 
第36回 童謡こどもの歌コンクール
 

1226 13 時からBS 朝日

オンエアです!



1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

『web Sportiva』
“ファン魂”


 
🖤したっけ🖤