よっふぅ〜👒🍬💫


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪‪(๑⃙⃘´˘`๑⃙⃘)
全部読ませていただきました!


皆さんの運動会での思い出!
共有していただきありがとうございましたラブラブ

瑠乃が知らない競技もちらほらあって!

『やまかんレース』とか!
面白そう!


あと、部活対抗リレーは、その部活の格好して走るとか楽しそう!!
借り物競争とかもやった事ないのでいつかやってみたいアップ

瑠乃と同じく応援団長や応援団をされた方もいらっしゃって
(瑠乃の小学校の応援団長は学ランは着ずに長〜いハチマキをしてました!)


コメント読んでてすごく楽しかったです!
面白い話も!!!

他にもたくさんたくさんありがとうございました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ


※『エイサー』とは、沖縄民謡らしいです〜
踊ったことあるという方もいらっしゃったのですが、ほとんどの方が知らない感じだったのであまり一般的にやる感じではなさそうですねビックリマーク




そして、アンパンマン(О'̑〇̮'̑О)

皆さんの好きなキャラクターのほとんどが有名なキャラクターが多くて瑠乃も知ってるの多かったんですけど、なかには初めて聞く名前もあって楽しかった!


アンモナイトくん!
いのちの星のドーリィ!
フランケンロボくん!
キンタン!


この辺初めて聞いたキャラクターアップ
他にもまだまだたくさん知らないキャラクターありそうアップ



そして、教えていただいた曲で
SNUFF の「ANPAN MAN」!

瑠乃の知ってるアンパンマンの曲をノリノリにカッコよくした感じでテンション上がりましたー!


アンパンマンミュージアムにはまだ行った事がないのでいつか行ってみたいなーキラキラ


アンパンマンの顔と同じ大きさのあんパンを作ろうとすると!
28000円かかるんですか!?
えーーー!





今日のお写真』









まりりん



らびゅ











瑠乃は今日からリハーサルが始まりましたー(*''∀''*)
より体調に気をつけて頑張ろうと思いますー!



そして!!

2/12(土) - 2/13(日) !
「SANUNITフェス in 鹿児島」に出演する事が決定しました❣️

鹿児島〜!!!

ぜひぜひ見に来てくださーいニヤリ

今から楽しみです🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺




🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!


☁️12/18(土) は8thシングル発売記念イベントをベルサール新宿グランド (東京)にて😊


☁️12/20(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー10回目の再放送の日です!
22:30からです♫



☁️12/20(月)は豫風瑠乃の14才の誕生日です🎂(๑˃̵ᴗ˂̵)



☁️ 12/26日(日)は「第36回 童謡こどもの歌コンクール」がBS朝日にて放送されます❣️


☁️ 12/30(木) - 12/31(金)はHello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜があります🍀



☁️2/12(土) - 2/13(日)は「SANUNITフェス in 鹿児島」に出演╰(*´︶`*)╯♡



☁️鬼滅の刃の単行本は全部読んでますー!
好きなキャラクターは、冨岡義勇さんです
女装姿で1番良かったのは、胡蝶さん可愛いの!



☁️瑠乃のお弁当の中にもアンパンマンの形をしたポテト!
入ってたよ〜ー!






明日も一日頑張ルノ〜❣️