60TRY部
ありがとうございました!

土谷隼人さんと工藤由愛ちゃんと約3時間生放送でお送りしました〜📻

ゆめちゃん、お姉さんになったなぁと思いつつ変わらずタコ愛が面白すぎましたね🐙
あ!ゆめちゃんというか、タコちゃん!笑


ゲストはポップしなないでのお2人でした〜✨


めちゃくちゃ楽しかった!!!!
あやこさんとかわむらさんの掛け合いが最高なのに加え、一つ一つの切り返しが絶妙と言いますか、お2人のトークだけで数時間聴いていたい!と思っちゃいました🤣

ポップしなないでは12月8日にアルバム「美しく生きていたいだけ」を発売されました🎧🎶
ジャケ、曲名、音、歌詞、歌声、展開、全てが見どころ聴きどころすぎるこのアルバム。
めちゃくちゃ楽しいです。

あやこさんとかわむらさんの“おもしろいオトナ”な部分が深さとして詰まっているポしなの音楽、かっこよくて面白くて大好きです🎶

また、お2人とお話ししたいなぁ☺️
お待ちしておりますっ!!



たくさんのメールもありがとうございました〜!

皆さん、たまには子どもの頃に戻ったくらいはしゃいだり甘えたり、しましょう🙆‍♀️
(大人の判断でね笑)

来週火曜日も岸本です、よろしくお願いしまーす!




インスタのストーリーで載せましたが…

お世話になっている山崎あおいさんのアルバムも、
大好きな小片リサちゃんのアルバムも、
今日が発売日なんです!!!!

ポしな→あおいさん→りさまるって感じでリピートしながら移動してます🚃

あおいさんのアルバム発売特設サイトの方に、コメントさせていただいた岸本の文章がありますので、是非そちらも併せてよろしくお願いします😉




そ!し!て!!
スカパー!アイドルフェス!2021X'mas
MCをさせていただきます!
=LOVEの山本杏奈さんとです👭

12月22日(水)19:00〜3時間生放送📺

出演グループは
ukka/AKB48/OCHA NORMA/TEAM SHACHI/≠ME/わーすた
(グループ名敬称略)
の6組です✨✨✨

OCHA NORMAの皆はグループとして初のテレビでの生パフォーマンスになります🎤🎶
これは、見逃せませんよ〜!!

よろしくお願いします!!!!


よし、
リハーサル頑張るぞー❤️‍🔥


ほな
またあした


きしもとゆめの