みなさん、こんばんはーヽ(*´∀`)ノ





さおりの写真集めちゃかわよかったよ😘
山岸理子です!




今日は、佐藤優樹さん卒業コンサートに
行かせて頂きました。


以前、モーニング娘。さんの舞台で
佐藤さんからとても優しい言葉を
かけて下さって私の心は救われたんです😌♡


私が言葉を上手く伝えられなかったとき
佐藤さんが私の言いたいことを代弁して
スタッフの方に伝えて下さって
ほんとにあの時は嬉しくて泣きました☺️


その時から佐藤さんは
人の気持ちがわかる優しい方という
印象でした😌


天真爛漫なキャラクターで、
パフォーマンスはバチバチにカッコよくて、
全ての人から愛されるような人で、
とても尊敬しているし羨ましいです💚


佐藤さんがたくさんの人から愛される理由
わかります( ˇωˇ )


花鳥風月コンサートも
一緒にまわれて、シャッフル曲も同じで
たくさんお話出来て嬉しかったです🥰


今日のコンサートも
佐藤さんにしかできないスタイルで
自分を表現してらして
佐藤さんは偉大だなと思いました!
才能と努力の塊。すてき✨


ご卒業おめでとうございます。
ソロとして活動再開されることを
お待ちしております♡







今日のコンサート、
みなさんのパフォーマンス、気迫、表情、
かっこよかったーーー!!!
改めて、体力おばけだなと……✨


中でもメドレーが!!!!!!!
めちゃテンションあがりました🔥
もっと見たかったーー😩



推しの譜久村さん、ちぃちゃん、ほまたん
最強でした✨✨
ずっと心の中でかわいいって言ってました♡



小田さんあかねちん🐦も
バチバチにカッコよくて美しかった🥺
キメるところしっかりとキメてくるから
射抜かれちゃいますよね👀💭💗



あとね全然関係ないんだけど
今日の夢にね山﨑愛生ちゃん出てきたの。😂
隣でパンダさんパワーやってたという
夢なんだけど、
なんでそんな夢みたかもわからないし、
あまりお話した事もないけど、
今日、愛生ちゃんのことずっと見ちゃった😳笑
夢に出てくると、無意識に意識しちゃうよね笑





素敵なコンサートありがとうございました!
みなさんお疲れ様でした🍵






おきき🐕♥️








今日は、
行くぜ!つばきファクトリー
#10の放送です!!


ミニミニ運動会ですよ〜🔥🎌🐢💨
かなりガチ勝負です!!!


私は誰とペアでしょーか!!!😃



♡♡♡

 

 



22時30分から!見逃すな!!!!!











 
 
 
💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨

 

forTUNE musicイベント

 

12月18日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
 
 
詳しくはホームページをご覧下さい( ・ω・)ノ
 


🎤カラオケ好きなあなた!みるハコ!
JOYSOUND MAX GO
つばきファクトリー Special Movie
公開中!!!!!
Live映像や新曲3曲のMVが
カラオケで見られるよ👀
1/11まで!
 

 
 
TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
#10 12/13(月) 22時30分〜
#10  12/20(月) 22時30分〜 
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪


🎪Hello! Project 2022 Winter

 〜LOVE & PEACE〜

2022/1/2(日)〜2/27(日)
私はPeaceチーム✌️
全国各地まわります✈️💨
 


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 


冬の寒さだ(><)🥶



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)