よっふぅ〜💚


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪(*◕ᴗ◕*)
全部読ませていただきました!



新沼さんのブログに書いた質問にもお答えいただき嬉しかったです!



そして、皆さんのハロプロ以外の好きなアイドルさんをお伝えいただきありがとうございました!

結構、ハロプロ以外の好きなアイドルさんはいないという方もいらっしゃったのですが、いた方の中でたくさん瑠乃の知らないアイドルさんもいらっしゃって、勉強になりました!




・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞




今日は!!


「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~ 」

の日でした!



皆さんは会場に行かれたり、ライブビューイングで見られたりしましたか!?





モーニング娘。'21 の皆さん、


本当にお疲れ様でした!!






とにかく、凄かったです。。



武道館全体がエメラルドグーリンで、




本当に、見にこれて良かったです。




全員が、歌もダンスも上手で




ずっと鳥肌立ってた状態!!




佐藤さんがしていた、衣装の説明が本当に素敵で感動しました😭




パフォーマンスを生で見ることが出来て本当に本当に良かったです!!





かっこよくて可愛くて世界で1番輝いていました✨




「笑顔の君は太陽さ」


は、本当に涙が😭




最後に佐藤さんが本当に本当に素敵なことを喋っていて




その後、お辞儀をした時




曲の続き?が流れたのも本当に素敵でした😭




この日は、一生忘れません!!







『今日のお写真』






一生の宝物にします














そして、本日は「行くぜ!つばきファクトリー」の放送日です!
ミニミニ運動会!!
22:30から!!
見てね!!





🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!


☁️本日12/13(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー10回目の放送日です!
22:30からです♫


☁️12/18(土) は8thシングル発売記念イベントをベルサール新宿グランド (東京)にて😊


☁️ 12/26日(日)は「第36回 童謡こどもの歌コンクール」がBS朝日にて放送されます❣️


☁️ 12/30(木) - 12/31(金)はHello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜があります🍀



☁️ 釜揚げうどんと一緒に食べるならエビ天!!!


☁️好きなラーメンのトッピングはチャーシュー!





本日12/13(月)はハロプロ研修生の川嶋美楓さんのお誕生日!!
まだお会いしたことがないのですが、Hello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! でお話しする機会があれば嬉しいです!
お誕生日おめでとうございます💫





明日も一日頑張ルノ〜❣️











昨日のね



福岡空港の展望台の写真!