good evening everyone


akiyama mao



12.13


佐藤優樹さんご卒業おめでとうございます!


とうとうこの日がやってきましたね。

卒業を聞いた時一番最初に、ああ寂しいなあって

おもったんです。


なかなか会う機会も最近は無かったし

ハロコンのシャッフルで同じになる事も

なかったんですけど、、


時々会った時に話しかけて下さったのが

話せたのがすごくうれしかったです


佐藤さんから出る言葉は

いつも面白くって周りの方を

たくさん笑かせて下さりますし


後は音楽の話をしている時の佐藤さんは

本当にキラキラしてて格好良い!!


自分の表現を貫いててどこにいても目がいく。

佐藤さんがステージで魅せるパフォーマンスがだいすきです!


唯一無二の方だなと感じてました🥺🥺




今日のLIVEを見られた事

すごく感謝。光栄です😭



笑った時のくしゃっとしたお顔が

かわいかったなあ☺️🥺


わたしの前にいたみずほが楽しそうにそして寂しそうに見ててなんか心にくるものがありましたねえ



今日来られなかった方ももちろんいらっしゃったと思います。佐藤さんを愛する方が数え切れないほどたくさんいらっしゃって寂しい思いをしてる方もいると思いますが、、そしてもちろんわたしも寂しいですがまず佐藤さんに出会えたこと。同じハロー!プロジェクトで活動できたことに感謝したいなと思います😣



たくさんの愛で包まれている佐藤さん!

めちゃめちゃ格好良かったです😭☺️🔥



素敵な時間をありがとうございました!!



佐藤さん大好きです☺️お疲れ様でした👏🏻🤍






ーーーーーーーー

22時30分から放送。

行くぜ!つばきファクトリー

めちゃめちゃ面白いです。笑


是非ご覧ください〜(^^)