やっほ〜


きそらです^^




モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~


とにかく最高!の一言です。





佐藤優樹さん

ご卒業おめでとうございます!


メドレーかっこよかった〜


そして佐藤さんが1人で歌ってた


「笑顔の君は太陽さ」


涙がやばかった〜😭😭


モーニングさんのツアーに

帯同させてもらった時


緊張している私に優しく話しかけてくれたこと


今でも忘れません!


どの瞬間を切り取ってもかっこいい佐藤さん!


でも話すと優しくて笑顔が可愛くて


そのギャップにいつもやられてました笑


次の夢も応援しています🙆🏻







今日の


22:30〜

BSスカパー

行くぜ!つばきファクトリー♯10の

放送日だよ〜


私は出演していないんですが


ナレーションで参加しています🙆🏻


みてね〜!









では