『ちかっぱ祭2021』

ありがとうございました!!!!


マリンメッセ福岡とっても広くて!
リハーサルの時圧倒されそうだったけど、、


本番は後ろの方までエネルギーを
届けられるように精一杯12人でパフォーマンス

しました!!!

〜セットリスト〜

『初恋サンライズ』

『ガラクタDIAMOND』
『約束・連絡・記念日』
『マサユメ』

『涙のヒロイン降板劇』


6曲の披露でした!



対バンイベントは
普段ハロー!プロジェクトやつばきファクトリー
知らない方がいるからこそ!!

知ってもらえる機会なので
つばきファクトリーが記憶に残っていたり、
魅力が伝わってるといいな!!!


たーーくさん感想待ってるので
聞かせてね!!



今日は、BEYOOOOONDS ちゃん達も
一緒だったんだけどね!!!

楽屋での休憩時間
たーーーーーくさんお話しできて

嬉しすぎた❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

また今度、楽屋での出来事ブログ
かくね!!!

前田こころちゃん💙💙💙


ブログのコメント読みました!!

やっぱり、みんなピンクの衣装好きですねーー!!
ちなみに今日もピンク衣装だったんだよ!!🎀

またまた見れた方は

ラッキーだね!!!


とっても楽しくて充実した1日でした

おやすみなさい。。。😴





〜お知らせ〜
 
CanCam.jp

 

22歳バースデーグッズ販売中です!
getしてね!
 

『S Cawaii!2月号』
12月17日発売です!
 
 
第36回 童謡こどもの歌コンクール
 

1226 13 時からBS 朝日

オンエアです!

 

1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 
 
『web Sportiva』
“ファン魂”

 

 
 
🖤したっけ🖤