よっふぅ〜🎤🎵🎶


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
全部読ませていただきました!


昨日のイベントでの感想ありがとうございました!!!
私も本当に皆さんにお会いできてお話しできてチェキも撮れて嬉しかったです!
コメントと顔を一致させながら、ブログのコメントを読ませていただきました!

また来週も楽しみに待ってます!





皆さんの宝物を教えてくださりありがとうございます音譜

つばきのグッズとかサイン、チェキ、CD、DVD、ライブやイベントという方もいらっしゃって嬉しかったです!


他にはおもちゃ🤖、ぬいぐるみ🧸、時刻表、神社のお守り、野球⚾️のグローブ、腕時計⌚️、馬券、ギター🎸、洋服👗、カメラ📷、スプーン🥄とフォーク🍴、ザリガニ🦞、あるアイドルさんのお手紙とサインなどなど



瑠乃と同じようにピンクの毛布って方も(タオルも)いらっしゃって、嬉しかった!!


宝物ってものだけじゃないですよねー!
家族、一緒の空間、いつもの日常、思い出、大切な人の笑顔、ハロメンや我が人生なども。
素敵な宝物!!


『髪の毛』って方も(・∀・)

大切な大切な宝物ですね


『ライナスの毛布』
初めて聞きました。
手放せないものの事を言うんですね!
勉強になりました〜


皆さんの宝物を知れて嬉しかったです!
教えてくださりありがとうございました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―





今日はちかっぱ祭2021に参加させていただきました!


ちかっぱ祭で豫風Tシャツや頑張ルノ~Tシャツを見つけれてめちゃ嬉しかった!!




今回いろいろなアイドルさん達にお会いしました!
みんなほんと可愛かったです!


今日、共演者の方とすれ違った時、『大好きです』って言っていただいて、すごく嬉しかったんです!!
素敵な思い出が出来ました❕




皆さんのハロプロ以外の好きなアイドルって誰ですか❔







先週水曜日から5日間、イベント続きでしたが全て参加された方がいらっしゃって、驚きました!!れ!

貴重なお時間、ありがとうございました!
もちろん、5日間ずっと応援電波も感じてました!

本当にありがとうございました(*☻-☻*)





今日は、福岡で




ゆってぃーやぎしまりりんと一緒にラーメン食べたよ!!



『今日のお写真』





新メンバー4人で!
ピンク衣装〜!
可愛い!






そして!!!!

皆さん、ついに!!!!


新グループ名!


「OCHA NORMA」(オチャノーマ)


素敵な名前!!
なんか、英語でオシャレ!!!!!!!!!!


これからの活躍が楽しみすぎます


また、新しく加入された2名のメンバー!

早く会いたい!!







🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!


☁️明日12/13(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー10回目の放送日です!
22:30からです♫


☁️12/18(土) は8thシングル発売記念イベントをベルサール新宿グランド (東京)にて😊


☁️ 12/30(木) - 12/31(金)はHello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜があります🍀



☁️ ハイキューの好きなキャラクターは
角名倫太郎とか!!ツッキーとか及川さんも!


☁️『練り切り』を調べてくださってありがとうございます!
私は『干菓子』という和菓子も好きです!!
※ママに名前を聞きました
乾燥させた和菓子!!
和三盆とか(*☻-☻*)
お調べくださった方、ありがとうございます!


☁️カレーはいつも中辛を食べてます。
(辛口は食べたことないけど、食べてみたら美味しいのかも!!)


☁️ 12/26日(日)は「第36回 童謡こどもの歌コンクール」がBS朝日にて放送されます!


☁️今日は『ふたご座流星群の日』のようです!
教えてくださりありがとうございます!





明日は「行くぜ!つばきファクトリー」の放送日です!
ミニミニ運動会!!!
楽しみにしててくださ〜いo(^o^)o 





明日も一日頑張ルノ〜❣️















福岡空港の展望台がスっっっごい綺麗だったよ!!!