こんばんは☺︎

ゆうみです!


昨日もたーくさんのコメント
ありがとうございました^^


すごく嬉しかった〜☺️


今日は、個別お話し会がありました!

とっても楽しかったな〜
昨日のイベントに来てくれてた方もいて
本当に嬉しい!!

来てくれた皆さん!
ありがとうございました❤︎


今日は武道館での2着目の衣装でした!
ピンクのやつ!!

写真急いで撮ったから
こんな微妙な感じになったけど
どうしてもこのピンクの衣装を載せたかった!!笑

また今度着たらちゃんと撮る!!





皆さんとお話しするのが
本当に楽しくて、来週でラストの
個別お話し会も楽しむぞ〜って
なりました☺️


昨日の4人でのイベントでも
そうだったけど、河西って書いてある物を
身につけてくれていたり、
いつもブログにコメントをしてくれている方もいたり
沢山の方とお話ができました!


今日が今年ラストの方もいて
もう今年も終わりが近いなって思いました🍂

今日が今年お会いできるのがラストだった皆さん!

今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

そしてメリークリスマス🎁!


18日の個別に来てくださる方!
とても楽しみに待っています!✨


昨日のまりんちゃんの
ほっぺぷにぷに写真です!

じゃ〜〜〜ん!

可愛い☺︎




ぷにっ❣️


さて!

明日はちかっぱ祭2021ですね!

すごく楽しみだ〜〜!

今日個別イベントに来てくれた方も
福岡行くよ!って言ってた方もいて
嬉しくなった🥰

ありがとうございます!!

明日も頑張るぞ!!


今日は、甘い物を食べて
早く寝よっと〜


今日もお疲れ様です!
明日も頑張りましょうね!!



おしらせ❣️



YouTubeで歌唱動画を配信しています!!

是非チェックしてみてください😻




12日〜227

Hello!Project2021

Love &Peaceの、team Peace

出演します!!❣️✌️

ぜひ見に来てくださいね!!




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

1117()に発売されました🌱

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈