🍋今日は、牛タン弁当で嬉しかったさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊
  

前にブログで書いた嬉しいお知らせとは、このことです!!!!


みんな年越しの過ごし方、決まってよかった!!


ぜひ一緒にたのしみましょー






今日は、個別イベントがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


今回の衣装は、武道館で着た衣装だったんです!!


お気に入りの衣装!と言って下さった方が多かったなあ✨


だからさおりまで嬉しくなっちゃいました!


かわいい衣装でチェキ撮ったり、おはなししたり、とーーっても楽しかったです!


今日は、サイン会の時に手にたくさんペンを付けてしまいました😂


どうでしたかー??


10代ラストの個別イベントだったので、次の個別イベントの時にはもう20歳!!!!


もうすぐすぎて、ドキドキしてきました✨






明日は、ちかっぱ祭2021があります!


きれくれますかー??


たのしもうねー!まってます!





今日も、さおりの写真です♪



 告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
 Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待っ てます😘


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ねむたあーい!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡