皆さんこんにちは:-)真琳です*・゜゚(^O^)↝



今日は

新メンバーのFCイベントが

ありました!(ノ゚0゚)ノ→



始まる前は、

新メンバー四人だけの

イベントということもあり、

楽しみな気持ちだけでなく

少しだけ

不安な気持ち

もありました(☞ ͡° ͜ʖ ͡°)☞



けれど、

見に来てくださった方々が

たくさんペンライトを振ってくださったり、

微笑んでくださったり、

手拍子をしてくださったり

温かい応援を

してくださったので、

リラックスして

パフォーマンスや

トークコーナーを

終えることができました╰( ・ ᗜ ・ )➝







今日は、

改めて、

新メンバー四人で

もっと高いところを目指して

頑張ろう!

という気持ちになりました(╭☞•́⍛•̀)╭☞



これからも

応援よろしくおねがいします(✧Д✧)→

( ・ω・)



最後にお知らせです╰( ・ ᗜ ・ )➝


1/28に開催される

「つばきファクトリー  

岸本ゆめの×秋山眞緒×福田真琳FCイベント2022 

~チャウチャウちゃうねん2~ in 大阪」

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=18680 



に出演させていただきます╰( ・ ᗜ ・ )➝

精一杯頑張りますので、

ぜひ観に来てください*・゜゚(^O^)↝


明日もがんばらんば(☞ ͡° ͜ʖ ͡°)☞←(*꒪ヮ꒪*)(*❛‿❛)→