💜🧡💙💛



つばきファクトリー新メンバー
河西結心 八木栞 福田真琳 豫風瑠乃
FCイベント2021



MCとして出演させて頂きました🎤


平日にもかかわらずお越し下さった皆さん
応援していて下さった皆さん

ありがとうございました!




トークコーナーにライブコーナー
そして決意表明


盛りだくさんな内容でお届けしました〜



かわいいピンク色の衣装を着た4人
それぞれ別の国から来たお姫さまみたいで
よ〜く似合ってた😌💓



初々しさや緊張も垣間見られつつ
それぞれの個性や4人集まったときの空気を
皆さんには楽しんで頂けたんじゃないかな〜と



決意表明では
みんなの強い覚悟を感じられました


つばきファクトリーとして
どんな存在になりたいのか、夢や目標
具体的に話していて熱い想いを感じました😌


この気持ちを忘れないでいてほしいな




元からいる8人もメジャーデビューのタイミングで
やりましたが


何て書いたのか見返したくなりました
ちゃんと有言実行出来ているのかな




後輩が入って
また新しい視点から自分を見ることが出来ています

今日もその一つ
良い経験になりました


MCありがとうございました🙇🏼








ではまたね〜


ps.




すごく見にくいけど
ヘアメイクさんがリボン付けて下さいました🙌🏻


うれし