こんばんは〜☺︎


ゆうみです!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございます!!


毎日見るのが本当に楽しみ❣️
いつもありがとうございます!



今日は新メンバー4人での
FCイベントがありました!!


バタバタしてて練習期間が
ちょっと少なめですごく緊張しました笑
でもものすごく楽しかった!!


4人で一曲披露するのは
武道館以来だったので緊張と楽しみで
実は昨日からドキドキしてたんです❗️

緊張しいのを直したい〜笑
課題ですね✨いい緊張に変えられるように!


4人で披露した曲は、
「恋のUFOキャッチャー」と
「I Need You〜夜空の観覧車〜」です!

失敗もしてしまったけど、
4人でこの二曲を披露できてよかった!
次は完璧にして、また、4人でも先輩方とも
披露したいです!!


1人曲は、
「My Darling 〜do you love me?〜」を
披露させていただきました!

大阪のFCイベントでも
披露させていただいたけど
また披露できて嬉しかったです😌💖

普段はかっこいい曲が好きだから
可愛い曲にも挑戦したのですが、
どうでしたか〜〜💧

感想を教えてくれたら嬉しいなっ❣️

今日はまりんちゃんとの
写真!!



まりんちゃんの
プニプニほっぺの写真は
後日載せます!必ず!!!

まりんちゃんファンの方
待っていてくださいねっ☺️



浅倉さんがMCをしてくれたおかげで、
リラックスできました!!😉

浅倉さん今日は一日
ありがとうございました!

そう!今日は浅倉さんに
アンパンマンのキャラクターの
パンをいただきました!

じゃ〜ん!✨


可愛いですよね!

私はバイキンマンをいただきました〜
バイバイキーン!!


そしてね、
浅倉さんが可愛いのでね、
写真撮らせてもらいました(^ν^)


浅倉さんも、浅倉さんの匂いも
すごく好きなんです!!!


最近イベントが3日間続いて
本当に楽しいことづくしだな〜って
思ってます!!


明日は、個別お話し会も!!
私はお話が大好きなのでたーーーくさん
お話ししましょうね♪♪


今日もお疲れ様です!
明日も頑張ろう〜!!



おしらせ❣️


YouTubeで歌唱動画を配信しています!!

是非チェックしてみてください😻




12日〜227

Hello!Project2021

Love &Peaceの、team Peace

出演します!!❣️✌️

ぜひ見に来てくださいね!!




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

1117()に発売されました🌱

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈