よっふぅ〜💜🧡💙💛💕


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
全部読ませていただきました!



3日連続でイベントに参加される方がいらっしゃって💛
びっくりしました!
嬉しいです(*☻-☻*)

応援電波をずっと流してくださった方も!
ありがとうございました✨



また、昨日の横浜ランドマークホールでの8thシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会の感想ありがとうございました!


ブログのコメントでこの辺に座っていたよーとか、よく教えてくださるんですけど、その時に、あ!いつもコメントしてくださるこの方だったのか!と顔とコメント(名前)が一致するんです!
お話し会の時とか顔見てすぐあの方だ〜ってわかるんですけど、すっごく嬉しいです!

今日もたくさんマスタード見つけましたー!!!


応援電波もありがとうございました!

いつもありがとうございます ❀.(*´▽`*)❀.







。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.






そして、毎回言ってますが♡\(*´ᗜ`*)/ ♡

本日の横浜ランドマークホールでの新メンバーFCイベントに

見に来てくださった方!
マスタードをふりふりしてくださった方!
豫風Tシャツを着てくださった方!
るのちゃんハチマキしてきてくださった方!
マスタードのペンライトを首から下げてくださった方!
マスタード色のものを身につけてくださった方!
遠くから応援電波を流してくださった方!

いつもありがとうございます!




初めての新メンバー4人のイベントで、
本当に楽しかったですー!!!




初めてパフォーマンスするつばきファクトリーの曲もあって、ドキドキしました!


もっともっと練習して成長できるように頑張ルノ〜❣️



4人の仲の良さが分かりましたかー?





『今日のお写真』



この衣装も好きー!
髪の毛のリボンもー( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )୨୧

新メンバーイベント!
楽しかったぁぁぁ〜






明日は〜!!!

ベルサール新宿グランド で、8thシングル発売記念イベントがありますよ!?!?

皆さんにお会いできるのをとっても楽しみにしてます!
いつも来てくださってる方や、初めましてーの方など、想像するとテンション上がって⤴︎、今日も夜しか寝れそうにありませ〜ん💤😴🛌



明日お会いできるのを楽しみにしてます!













明日、






めっちゃ楽しみ、、、、






楽しみ、、、、。



🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!


☁️12/12(日) はマリンメッセ福岡B館にて「ちかっぱ祭2021」🧚‍♀️


☁️12/13(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー10回目の放送日です!
22:30からです♫


☁️12/18(土) は8thシングル発売記念イベントをベルサール新宿グランド (東京)にて😊



☁️羊🐑は食べたことがおそらくないんです!
なので、好きなお肉ランキング1番下になってしまいましたー
七面鳥も、、、まだないかな?
でも、お肉順番つけましたけど、全部大好きです


☁️本当のサンタクロース🎅さんの衣装は!
緑色なんですね〜!?
初耳!!すご!!


☁️給食に牛乳は出るよ!


☁️瑠乃は季節の中で1番春が好きです🎶
気候も好きだし、別れはあるけど出会いのある春!!
クラス替え楽しい!




明日も一日頑張ルノ〜❣️












え?





明日楽しみ








明日はいいことがあるって










誰かが言ってる気がする!