やっほ〜

きそらです^^



昨日ね

リリイベが始まる前

少し寝てたら

プシュって音が聞こえたの!

何かと思って起きたら

るのちゃんが私の髪の毛に

スプレーをかけてました!!!笑

起きるまで数回やってたみたい。

まだ眠かったけどね、、、

かわいいから許します笑

いたずらしてくれるように

なってうれしいよ〜

距離が縮まってきた証拠だもんね🙆🏻👌✨




まおぴんと

テレビ電話を

繋げながら

目的地までむかいました笑

まるでカップル!?笑






★ファンクラブ会員限定イベント★

「つばきファクトリー 新沼希空×谷本安美×八木栞FCイベント2022 ~愛知は今、愛を求めてる~ in 名古屋」開催決定!


1月21日愛知県
今池ガスホール

一公演目17:00〜
二公演目19:00〜





では