『つばきファクトリー 8thシングル発売記念

 ミニライブ&お見送り会イベント』



来てくれてありがとうーーー☺️❤︎



ミニライブのセトリは、


ガラクタDIAMOND

今夜だけ浮かれたかった

約束・連絡・記念日

涙のヒロイン降板劇



でね、最後の曲は

8枚目シングルの3曲から来てくれた皆さんに

拍手で決めてもらったの!!!


結果は、『ガラクタDIAMOND


でした!!!


みなさんに1曲決めてもらうのってなかなか

ないからとっても新鮮だったなー!



リリイベ来てくれたみなさんは

どの曲で拍手しましたか?!


これなかった方は

3曲の中だったっけ何選んでましたか〜?!!



本当に久しぶりの!!


リリイベのミニライブ!!!


つばきのリリイベとっても好きだから

なんか色んなところでやってたの

思い出したなー!!!


また色んな所でリリイベしたい!!


ちなみに私は地元北海道でしたいな!!




 

ブログのコメント読みました❤︎


昨日のクリスマスイベント

楽しんでくれててよかったーーー!!!


歌詞当てゲームね、

本当にできなかったwwwwww


最近歌ったばっかりの曲とかもあったのにさ

少しずつ歌詞だされると

わからない!


頭回ってなかったのかな?😆😆



多分ね、つばきファクトリーの曲なら


すぐに全問正解できると思う!!





〜お知らせ〜
 
CanCam.jp

 

22歳バースデーグッズ販売中です!
getしてね!
 

『S Cawaii!2月号』
12月17日発売です!
 
 
第36回 童謡こどもの歌コンクール
 

1226 13 時からBS 朝日

オンエアです!

 

1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 
 
『web Sportiva』
“ファン魂”

 


 
 
🖤したっけ🖤