みなさん、こんばんはー(o^^o)♪





サンちゃんもお迎え来ました山岸理子です!





今日は、8枚目シングルの
発売記念ミニライブ&お見送り会でした♡


このシングルではミニライブしたの初めて!


新メンバーはリリイベのSEを聴いたのも
初めて!


ステージ出る前、新メンちゃんたち
めちゃめちゃ緊張してたよ☺️
微笑ましかった😌♡




今日思ったこと。
やっぱみなさんリリイベ大好きかよ!!
って思った😆👏👏👏👏



ステージからみんなのこと見ると、
表情が生き生きしてるもんね😝
水を得た魚みたい!🐟
マスクしてても表情豊かなの伝わります笑



ミニライブいっぱいやってきたもんな〜!
いっぱい思い出あるもんな〜!



お客さんとの距離が近いから、
一人ずつの顔をちゃんと見られるし、
わーちゃんと楽しんでくれてるな〜って
実感しやすいから、
私も大好き!今日も楽しかった☺️



今日はライブコーナーの最後の曲を
お客さんの拍手の投票で決めたよ✨

新曲の中で選んだ頂いた結果
ガラクタDIAMOND
になりました💎

でもどれも同じくらいで
なかなか決められなかったな〜!
みんなどれも好きよね🥰



最後はお見送りしたよ〜👋
久しぶりに見るお顔もいて、
わぁ!!ってなりました😆
お見送り会も懐かしい気分になった‼️



またミニライブしたい〜〜〜〜!!











 
 
 
 
🆕新曲情報🆕
 
 
💍涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中!!!!!!!



 

forTUNE musicイベント

 

12月11日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
12月18日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
 
 
詳しくはホームページをご覧下さい( ・ω・)ノ
 



🎤カラオケ好きなあなた!みるハコ!
JOYSOUND MAX GOで
つばきファクトリー Special Movie
公開中!!!!!
Live映像や新曲3曲のMVが
カラオケで見られるよ👀
1/11まで!
 

 
 
TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
#10 12/13(月) 22時30分〜
#10  12/20(月) 22時30分〜 
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 

🎤ちかっぱ祭2021
 12/12(日)マリンメッセ福岡
出番は18時頃〜の予定です!


🎪Hello! Project 2022 Winter

 〜LOVE & PEACE〜

2022/1/2(日)〜2/27(日)
私はPeaceチーム✌️
全国各地まわります✈️💨
 


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 


週末もイベント三昧だー!!


    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)