こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪




今日は


ミニライブ&お見送り会


がありました!




きてくださった皆さん

ありがとうございました爆笑






そういえば

昨日からベンチコートを着始めました!



寒くなってきたのと

早く着たい気持ちから

ちょっと早いかなと思いつつも

ベンチコートを着ています口笛



ベンチコートは

エコノミークラスの椅子でもでも

ファーストクラスの椅子に感じられるくらい

ふわふわです照れ




でも

外用のベンチコートしか持っていないので

家用のベンチコートも欲しいんですうーん




なぜかというと

お布団みたいにあったかいから!




着て動けるお布団みたい!




暖房要らずガーン




なので家用のベンチコートも欲しいんですぶー








ベンチコート最高ラブラブラブラブラブ



これは昨日の写真📸


お知らせでーす!


沢山聴いてください♪


https://youtu.be/Zo6t12FCvPk


12/30().31()

Hello! Project Year-End Party 2021

GOOD BYE &HELLO!

中野サンプラザホール



1/2()2/27()

Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE

私はteam LOVEです🧡



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

11/17()発売



行くぜ!つばきファクトリー

 #10 12/13()

22:30

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



八木栞