よっふぅ〜🎅🏼🎄

いつもコメントといいね!ありがとうございます‪«٩(*´ ꒳ `*)۶»
全部読ませていただきました!


焼肉の好きな部位!
いろいろありがとうございます!
カルビ、ロース、ハラミ、タン以外ではホルモンとか人気でしたね!


ギアラ、ハツ、マルチョウ、レバー、ミノ、トモサンカク、カイノミ、シロコロ、センマイ、マメ、コブクロ、テッポウ、リップ

こんな感じかな!
知らない言葉がたくさん
ミノは食べたことありました(╹◡╹)
美味しかったはず!


あと、焼肉屋さんで鶏ナンコツとかソーセージとかも頼んじゃいますね!


ミスジ、イチボ、ツラミ、ザブトン!!!
この辺り、希少部位って感じなのかな?
今度機会あったら食べてみます!


ヒレ!!!
いきなりステーキでは、ヒレが1番好きです!!


『シャトーブリアン』
なんか聞いたことあるような。。。
とにかく、高級!!!ってやつですね


いろいろとお肉の部位を学ばせていただきました!
でも、次お肉屋さんに行っても覚えれてるか、自信ないですが
とりあえず、いろんなホルモン食べてみます(๑・̑◡・̑๑)


あと、どんな高級で美味しいお肉よりも、ちっちゃい頃に食べたお母さんの作ったご飯(そんな高いわけでもないお肉を焼いたやつ)にはかなわない!!!



そして、仙台でまだ牛タンを食べたことないので、次仙台に行ったらぜひ食べたいです!



※焼肉食べる時は、瑠乃は『ご飯派』です!
白ご飯!!





.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡



そして、本日!!!

つばきファクトリーFCイベント ~キャメリア ファイッ!vol.13 キャメリアXmas2021~🎄に
見に来てくださった方!
マスタードをふりふりしてくださった方!
豫風Tシャツを着てくださった方!
遠くから応援電波を流してくださった方!

ありがとうございました!

ちゃーーーんと、皆さんを見つけれた!!
はずです




初めてのクリスマスイベント、楽しかったです!!


皆さんの最高のプレゼントになりましたか??


またやりたいです!!


衣装もね!!
すごく可愛い!


わーい






あとね!



今日は、つばきファクトリーみんなでクリスマスプレゼント交換をしたよ!


瑠乃は、新沼さんから頂きました!!



お菓子とか、美容液を頂きました!!



嬉しかったです🎁





あと、今日は



新沼さんと、ゆってぃーと、やぎしおと、まりりんマリオパーティ スーパースターズをしたよ!!


ミニゲームはね、新沼さんが強かった宇宙人くん



楽しかった!!






『今日のお写真』




じゃじゃーん


瑠乃サンタ!



ちゃんちゃんちゃんちゃん🔔




(おまけの写真は、、最後)









そして、明日も!
ですね(*≧∀≦*)

横浜ランドマークホールにて8thシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベントがあります❣️

明日も来てくださいますかぁ〜〜❓

応援電波もお待ちしてます!


見つけますよ見つけます



🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!


☁️12/10(金) は横浜ランドマークホールにてつばきファクトリー新メンバーFCイベント🎶


☁️12/11(土) は8thシングル発売記念イベントをベルサール新宿グランド (東京)にて🍀


☁️12/12(日) はマリンメッセ福岡B館にて「ちかっぱ祭2021」🧚‍♀️


☁️12/13(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー10回目の放送日です!
22:30からです♫


☁️12/18(土) は8thシングル発売記念イベントをベルサール新宿グランド (東京)にて😊


☁️ ちゃんこ鍋!
相撲部屋で食べる鍋は、全てどんな味のものでもちゃんこ鍋っていうんですね。
勉強になりました!


☁️マック?マクド?
環境によって、どちらも言ってるかも〜〜〜



明日も一日頑張ルノ〜❣️










(これは、ゆうみちゃんが撮ってくれた!!
めっちゃ上手)


{emoji:059.png.ガーン}