つばきファクトリーFCイベント

~キャメリア ファイッ!vol.13 

キャメリアXmas2021



12人で初めてのクリスマスイベント!!🎄⭐️


平日にもかかわらず

本当にたくさん応援にかけつけてくれて!!


ありがと!!!!!❤︎❤︎




今回の衣装は、


メンバーカラーのリボンがついていて

赤チェックの衣装で!!

しかも衣装の形も全員違うんですよ!!



衣装どうだったかな???




ゲームコーナーでね、


 『新メンがチームリーダー!クリスマス 5 番勝負! 』


って言うのをやったんだけど



1公演目は豫風瑠乃ちゃんがリーダー!

ときそあみ💙💜でした!


なーーんと!!優勝したの!!


うれしいなーー!


なので、、、


🎁🍔🍟プレゼント貰えちゃった🍟🍔🎁


いつ食べようかな?!!!!!



という事で、きそとるのと3人で撮った!!


なんかわからんけど

いつも2ショット撮ってくれないきそちが

一緒に写ってくれた!!!💙💙💙




でね!!ライブコーナーは



全員で、


1公演目『低温火傷

2公演目『恋のUFOキャッチャー



12人バージョン!!!


だからね、位置変わってたり

ちょっとフリが変わってたり!!!


気がついたかな?!!  



4人ずつでもパフォーマンスしたんだけど、



岸本ゆめのちゃん💛

河西結心ちゃん💜

八木栞ちゃん🧡

と私で


『聖なる鐘がひびく夜』


披露したんだー!!



途中で🔔🔔持っちゃったり!

クリスマス感満載でお届けしました!

(インスタストーリーで鐘持って撮ったよみてね!)



本当に盛り沢山な内容で

クリスマスパーティーしてるみたいだったよ


また来年もイベントあったっけ楽しもうね🎉





〜お知らせ〜
 
CanCam.jp

 

22歳バースデーグッズ販売中です!
getしてね!
 

『S Cawaii!2月号』
12月17日発売です!
 
 
第36回 童謡こどもの歌コンクール
 

1226 13 時からBS 朝日

オンエアです!

 

1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 
 
『web Sportiva』
“ファン魂”

 


 
 
🖤したっけ🖤