こんばんは〜💖


ゆうみです!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございます✨


今日はクリスマスイベントでした🎄


初めてのクリスマスイベントで
緊張してました☺︎

衣装も超絶可愛くて
メンバーカラーの色のリボンが
あって嬉しかった〜


平日なのに、きてくださった方
本当に本当にありがとうございました!^^


私は、岸本さんと谷本さんとしおりと
「聖なる鐘がひびく夜」を披露しました⭐️

鐘を持ってのパフォーマンスだったり、
クリスマスらしい曲をパフォーマンスできて
本当に楽しかった〜


恋のUFOキャッチャーは
初めて12人で披露しました!!

慣れてないとこもあったけど
笑顔で楽しめました!

12人のペンライトを振ってくれて
ありがとうございました!!

河西Tシャツを着てる方もいたり、
二階席からもペンライトを振ってくれて
本当に嬉しかった🥰



そしてね、
今日はメンバーの皆さんと
プレゼント交換をしました!!

私はまりんちゃんのが回ってきたんです!
ディズニープリンセスの日記帳と
リップでした〜〜

大切に使います❣️❣️




今日は本当にありがとうございました!


皆さんはクリスマスはどんな感じで過ごすのかな〜


そして明日もミニライブイベントがありますね!
どんな曲やるのかはお楽しみに!!


たーくさん食べて早く寝て健康でいようね〜


そういえばね、
昨日新沼さんにご飯を連れていって
もらったんだ〜〜!!

お肉を食べれてうれしかった🥰
るのちゃんも美味しいって食べてて
幸せそうでした😆


新沼さん!ありがとうございます♪



今日もお疲れ様!
明日も頑張りましょうね!!

おやすみなさい💤



おしらせ❣️



新メンバー4人で取材をしていただきました!

116()に「POTATO

119()に「BOMB

が発売されました!

チェックよろしくお願いします!


八木栞ちゃんと私で取材をしていただきました☺︎

1115日に「EX大衆」が発売されました!

是非チェックしてみてください!!



YouTubeで歌唱動画を配信しています!!

是非チェックしてみてください😻




12日〜227

Hello!Project2021

Love &Peaceの、team Peace

出演します!!❣️✌️

ぜひ見に来てくださいね!!




つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

1117()に発売されました🌱

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈