クリスマスイベントありがとうございました🎄🤍






12人体制初めてのFCイベント

4人にとっては初めてのクリスマスイベント


初めてづくしな1日となりました🕺



まだまだ初々しさが残っている新メンバーが
リーダーとなってゲーム対決したり
クリスマストークしたり

盛りだくさんな内容でした






4人と💐

お疲れ様🙌🏻

10日も新メンバー4人のFCイベントが行われます
私はMCとして参加しますので
よろしくお願いします🙆‍♀️🌼





ライブコーナーでは
山岸理子ちゃん、小野瑞歩ちゃん、
豫風瑠乃ちゃんの4人で

CHICA#TETSU
高輪ゲートウェイができる頃には

歌わせて頂きました🚆


すごくかわいい曲
衣装にも合っていたし、今回歌えて良かった!


なかなか普段は歌わない路線だけど
またこういうのもやってみたいな〜


電車ごっこ楽しかった🚞



あと
るのの笑顔に癒された😇




司会をして下さった
さわやか五郎さんもありがとうございました🙇🏼💡


あとステージにはツリーが🎄







平日にもかかわらず
来てくださった皆さん
応援していて下さった皆さん

ありがとうございました👏🏻



寒かったと思うので
暖かくしてお過ごしください〜




毎年恒例の
プレゼント交換は🎁


まおぴんのが当たりました❤️❤️


すごく素敵なティーカップとその下に引く
お皿(名前教えてくれたけど忘れた)のセットでした

あと美味しそすぎるチョコレート🥰


めちゃ嬉しい!
まおぴんありがと!
ティータイム🫖早く楽しみたいな😌




私が用意したプレゼントは栞ちゃんへ🧡


スティックタイプのアイシャドウ
使ってくれたらいいな〜😘



楽しい時間でした!



ではまたね〜