🍋すこしねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなサラダたべてますねー!!


さおりもたべなきゃ!!!


健康になりたい!サラダにはまりたい!!






今日は、クリスマスイベントがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


ファンクラブイベント、久しぶりだった気がする!?!?


そんなことないっけ!?笑


とにかく、ファンクラブイベントならではの、わちゃわちゃかんを楽しむことができました✨


新メンバーにとっては初のクリスマスイベントということで、、、


新メンバーをメインにしたゲームをたくさんしました!!!!


2公演目とも優勝はできませんでしたが!


楽しむことができたので🙆‍♀️ 


ライブコーナーでは、きそ(新沼希空©)ぴん©(秋山眞緒©)まりん©(福田真琳©)とさおりで、


「Uraha=Lover」を披露しました✨


ぴん©が直接おしえてくれたり、動画をとって教えてくれたりしてとても助かりました!


ありがとう😘


何年か前のクリスマスイベントのシャッフルとメンバーがほぼ同じで、少し親近感が湧きました!


どうでしたかー??


楽しんでくれていたらなによりです!






そしてそして!


さおりがずーーっと楽しみにしていたプレゼント交換!


今年は、、、、


りこ(山岸理子©)のプレゼントでした!!!


スタバのカードとコップをいただきました☕️


さおりはよく、ホワイトモカがお気に入りとブログに書いているのを知っているかのようなプレゼントだったので、びっくりしたし嬉しかった✨


ちなみに、去年もコップだったんですよ😂


2連続コップ!来年が楽しみになりました!


さおりのプレゼントは、まりん©に当たりました笑


たくさん使ってくれたら嬉しいな😆






今日も、さおりの写真です♪

衣装かわいいー!!!!!





 告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
 Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待っ てます😘


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


お風呂浸かりたい!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡