よっふぅ〜💫💫🌼

いつもコメントといいね!ありがとうございます‪ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
全部読ませていただきました!


昨日の小片さんのイベントに行かれてた方が結構いらっしゃったようで嬉しくなりました!!!


そして、その場で瑠乃の事も見てくれてたんですね🌟
嬉しい!!





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.






そして、今日はある撮影をしに行きました!
とっても楽しかったです!!!
楽しい場所での撮影だったんですよ🧚‍♂️
どんな感じになってるか、早く見たいです。
そして皆さんにも早く見てもらいたいです!!


その撮影とその後のFCイベントのリハーサルの間にお時間あったので、新沼さんと結心ちゃんと『焼肉』を食べに行きました(*☻-☻*)
新沼さんにご馳走していただきました🙇🏻‍♀️
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

めっちゃ楽しかったです!!
美味しかったし、幸せ!!


皆さん、焼肉はよく行かれますか!??

いつも瑠乃が食べるのは、カルビ、ロース、ハラミ、タンとかなんですけど、

皆さんが1番好きな部位?はどこですかー?


おすすめあったら、今度食べてみます!!!






『今日のお写真』



真琳ちゃんとー💙
2人とも、冬❣️ってな格好です➰





そしてそして!
明日12/8(水)は🥰

江戸川区総合文化センター 大ホールにてつばきファクトリーFCイベント ~キャメリア ファイッ!vol.13 キャメリアXmas2021~🎄

ですよーーー!


たくさん、来てくれるのかな????

楽しみにしてますっ🤶



🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️1/2(日)〜2/27(日) 、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜公演予定です。
※豫風はteam LOVEで出演させていただきます!


☁️12/9(木) は横浜ランドマークホールにて8thシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント!!


☁️12/10(金) は横浜ランドマークホールにてつばきファクトリー新メンバーFCイベント🎶


☁️12/11(土) は8thシングル発売記念イベントをベルサール新宿グランド (東京)にて🍀


☁️12/12(日) はマリンメッセ福岡B館にて「ちかっぱ祭2021」🧚‍♀️


☁️12/13(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー10回目の放送日です!
22:30からです♫


☁️12/18(土) は8thシングル発売記念イベントをベルサール新宿グランド (東京)にて😊


☁️オススメのMVありがとうございます🎶
テンション上がります⤴︎


☁️上野駅でしろたんショップやってるんですね🥰
情報ありがとうございました(╹◡╹)


☁️好きなお鍋は、うーん、いろいろ好きすぎて。トマト鍋とかちゃんこ鍋とか、、、しゃぶしゃぶも!!!




明日も一日頑張ルノ〜❣️