夏に髪の毛をバッサリ切ったので

冬になって色んなアウターを久しぶりに着るようになって、
あ、このアウター前回着た時はまだロングだったなぁってなるんです!

今日着ているアウターも、ショートにしてから初なんです!

髪の長さで、洋服の着こなしはめちゃくちゃ変わるので、ワクワクできます🥳



今日のお昼は外食にしようか迷いました!
用事があって外に出ていたので…!

3つくらい気になってるパスタのお店があって、ギリギリまで迷ってスルー出来ました🍝👀
(外に置いてるメニューは全部見た)

帰って、前に作って冷凍しておいたキーマカレーを食べました!
美味しかった〜🤤🍛

行ってみたいなと思うお店って山ほどあるんですけど、外食は人とするときにとっておきたくて!
1人でも結構行っちゃうんですけどね、笑

あの子とラザニア行く約束してるし、
あの子らと中華行きたいし、
あのお姉さんとおでん行きたいって話してたし、
みたいな感じで、日にちも決まっていない予定(仮)がたくさんあるので🤣

我慢する時は我慢や〜!!

自炊、美味しいしね🤭🤭




そういや、先月ポテサラをめっちゃ作って研究したってストーリーに書いたんですけど、キーマカレーも3回作りました👨‍🍳笑


これは豚ひき肉で!
あと2回は合い挽き肉で!
カレー粉にガラムマサラ足すのが私のお好みでした!

ちなみにこの写真のポテサラは1回目か2回目の時の、まぁまぁな出来のです。🥔

カレーLOVE!
最近、お仕事先で用意していただいたお弁当がキーマカレーやったとき、めっちゃテンションあがりました⤴︎

これからもカレー、たくさん作ってくぞ!




今夜は21:00〜!
スペースシャワーTVプラスにて📺
「行くぜ!つばきファクトリー」
♯8の再放送がありますっ✨

即興ドラマの回です🎬

行くつばが21:30までで、21:30からは山崎あおいさんスペシャルですっ💓
(並んでるの嬉しい🤭🤍🤍)
ミュージックビデオスペシャルということです〜

行くつば×あおいさんの回は♯9なので、また今度〜!ですが、
「涙のヒロイン降板劇」を作詞してくださったあおいさんの魅力的な音楽と映像も、楽しみですね〜🎶

21:00〜スペシャTVプラスをご覧ください!!!!



ほな
またあした


きしもとゆめの