小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

今日は小片リサちゃんの
カバーアルバム発売記念イベントに
お邪魔しました🧡

9人でたくさんイベントをしたことがある場所で
9人での最後のお仕事の場所でもあって
思い出たくさんの場所にまた一緒に立てました!
その時はこんなに早く
別々の道に進むなんて思ってなかったな

今日おがちゃんの
生の歌声を久々に聴いて
すっごく懐かしい気持ちになりました
いつも同じステージで
同じ曲を歌っていたけど、
違うってこと
分かってはいたけど改めて感じたというか
懐かしさを感じつつも
パワーアップしてて本当に素敵な歌声で
アルバム発売に向けて
どれだけ頑張っていたのだろうかと
考えていました😌

だから私たちも頑張らないと!
過去に浸りすぎるんじゃなくて
思い出として心の中に
大切にしまっておくことにします。
それが頑張れる源になる時だってあるけど
頑張れない理由にはしない絶対に

1人でステージに立って
素敵な歌を届けているおがちゃんをみて
思いました😌

まじで歌が素敵すぎた、、
アルバム曲全部きいてて
その中でも
歌うたいのバラッドが
1番刺さったんですけど
生で聴けてよかった!!!


前にチッタで撮った写真😌

アルバム発売本当におめでとう🧡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 

⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」
 

 
 

⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30

 

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫