今日はなんとねーー!!

小片リサ カバーアルバム発売記念ミニライブ


につばきファクトリーみんなで

発売おめでとう🎊

ってお祝いしに行ってきました!!🧡

来てくれてる方にはサプライズだったから
びっくりしたんじゃないかな?!!


記念写真とったよ⬇︎⬇︎


改めて、小片リサちゃん

『bon voyage! ~risa covers~』

発売決定おめでとう!!!


今日も舞台袖で歌声聴かさてもらったんだけど

やっぱりおがたの歌声は
透き通っていて心に
”す〜〜っと”染み込んできますよね😌😌


カバーアルバムの中に収録されている

『歌うたいのバラッド』

とっても名曲じゃないですか!

ライブでおがたの歌声で聴けて良かった!
素敵だったな〜

ソロで歌っているカッコいい姿
目にやきつけてきました!


おがたがチョコクロくれたよ!!!

私、チョコクロすんごく大好きだから
しかも!プレミアム!
すぐに美味しくいただいちゃいました!

ありがとね〜!!!!!🧡


発売記念イベントお疲れ様🙋🏻‍♀️




ブログのコメントよみました❤︎

『ハロ!ステ』

しっかり先輩してたとか
お姉さんに見えたって感想あって!!

よかった〜!!!


新しい私です😏😏😏



〜お知らせ〜
 
CanCam.jp

 

22歳バースデーグッズ販売中です!
getしてね!
 

『S Cawaii!2月号』
12月17日発売です!
 
 
第36回 童謡こどもの歌コンクール
 

1226 13 時からBS 朝日

オンエアです!

 

1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 
 
『web Sportiva』
“ファン魂”

 


 
 
🖤したっけ🖤