🍋アウターを着るの忘れた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


12月が忙しい方もいれば、忙しくない方もいて!


どちらにしろ、楽しめたらいいね!!!!


頑張りつつ、イベントは楽しむようにしよっと😆







今日は、小片リサ©のアルバム発売記念イベントにゲストとして出演させて頂きました!


つばきファクトリー、みんなで駆けつけましたよお✨


まずは!


おが©、アルバム発売決定おめでとう!!!


今日も2公演目を袖から少し見て聴いていましたが、、、うるっときちゃいました🥲


あの透き通る歌声は聴いていて心地が良くて、素敵な曲と歌声で、圧倒されてしまいます!


これからそんなおが©の歌声がたくさん聴けると思うと嬉しいし、みんなも嬉しいと思います!!


全曲生で聴きたいなあ。


そして、イベントでは少しでしたが、お祝いをする事ができました!


一緒のステージに立つと思いが込み上がってきて、たくさんの思い出が頭をよぎりました。


クラブチッタという会場だったのもあり、9人でのパフォーマンス、しっかり思い出しました!


あの感覚、あの景色、そしてみんなから見える景色。


あの頃は当たり前に感じていたことも、今となっては懐かしい素敵な思い出になっています。


それを今日、改めて実感する事ができてとても嬉しかったです!


ということで!!!!!!!!


おが©アルバム発売発表おめでとう🎊








今日は、つばきみんなで撮った写真です♪




 告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
 Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待っ てます😘


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


だいぶ早めのお誕生日、お祝いしてくれました笑
おが©ありがと、だいすき😘


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡